--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
02

ハロウィンパーティ後記~脱力

image.jpg

ハロウィン
東京。主に六本木中が一晩仮装の人だらけの一日がやってきました。
一つのお祭りとして、文化となってると思うな


楽しかった。
ですがくたくたになりました。。
当日連絡遅れた方&昨日疲れでたおれていました。
連絡とれなかったかた申し訳ございません。

31日ハロウィンパーティご来場いただいた皆様。
本当にありがとうございます。
スタッフもほんとお疲れさまです
会場、パンパン仮装だらけ。
最初から最後までいてくれた方もいてうれしくおもいます。

*一部運営の不手際がありました。ご迷惑おかけしたこと、もうしわけございません.
スタッフそれぞれ反省しております。
今回の経験をもとに改善いたします。

birth.jpg

今回会場は満杯でしたが、
一つ当初からのテーマであった
【初めて会った人同士でもコミュニケーションとって横のつながりを作れるようにする。】
一人になっている人がなるべくいないようにしたい。
はなかなか各自作業に追われ徹底できなかったこと。

多いに反省いたします。

また、当日仮装大賞として覆面審査していたお店の店長から独自の判断で選考いただいた方は

ワシームさん

と決定いたしました。

ワシームさんには、【会場のBirthの10000円分の食事券】を贈呈いたしました。

有効期限なし。お好きなときに使ってくださいね。


楽しかったハロウィンの写真はデータ送ってもらい次第アップします。

ご参加いただいた皆様ひとりひとり、
関わっていただいた関係者様、スタッフ一人一人。

みんながいたから実行できました。
ありがとう&ほんとおつかれさまでした。


あらためてイベントの楽しさと大変さと難しさを感じました。

みんなには感謝のみです。

Star-Porte tommy



***
一部今回の特殊ヘアメイク担当のStar-Porte London KIKI
のケータイによる撮影。

写真アップ
前半の様子
前半21時頃の様子。この頃はまだ空間に余裕があった。
ハート形のパンケーキも登場

お姫様
物語から出てきたような「お姫様」な二人をスナップ。似合ってます。

キキメイク中
KIKIヘアメイク中。今回なんと50名以上のメイクをしたみたい。
すごい数だね。お疲れさま。

キキメイク中
良い写真。


キキ作品 ハロウィン
KIKIとメイク後のお客様


仲良し三人組再会
奇跡の再会仲良し三人組。
左から
元タレントで女一人世界放浪500日間を旅し、50000枚の写真を撮影
7月に日本に帰国。
なんと、来年ポプラ社より本を出版します。おめでとう。 Star-Porte ???/Mai
真ん中今回の特殊ヘアメイク担当 Star-Porte London(一時帰国中)KIKI
一番アホな Star-Porte tommy

この三人はもともと仲良し。
けど皆世界バラバラになって久々の三人同時再会。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


