--
--
--


2009
10
30

毒のある雑誌/クリエイティブイベント~ハロウィン!

thu_01088_1250062733.jpg

【毒のある雑誌】

皆さん、【毒】ってどう思います?

昨日Numero編集長/田中杏子さんの話を聞いてきました。
thu_04715_1250066654.jpg

開口一番のキーワードは【毒】

「毒のあるモード紙」を作っている。

僕は凄く好きな個性を持ってらっしゃる方でした。
共感、シンクロしっぱなしでした。

やはりトップ(編集長)の考え、人間が作品に出るなーと。

この人がいて、この雑誌が出来ているんだと。実感しました。
ぼくの好きなタイプ、スタイル、マインド、センス
やはりそのNumeroを生み出している人のそういう方なんですね。
thu_08433_1250066654.jpg

うれしいですね。
共にクリエイティブシーン、アートつまり文化シーンを刺激し、盛り上げていきたいですね。

ほんとうれしいです。

来年から更に毒を盛っていくとのこと。雑誌Numeroますます楽しみです。
いつか関わってイベントやプロジェクト起こしたいですね。
楽しみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はハロウィン当日。

みんな仮装は決めた?今日もドンキ、ハンズ、ロフトも混雑してましたね。

明日六本木はじめ都心は仮装した人多いんだろうな。
間違ってる?仮装も明日はオッケーでしょう。

町自体がにぎやかになるので楽しみ。

さて同日にオススメのクリエイティブなイベントがあります。
それは毎度告知している開催中の写真展の特別イベント。
ノートラ写真展バナー

会期もあとわずか!
【特別イベント】

10/31日(土)  
19:00~19:30
   ベリーダンス ~SHALA~

19:30~20:00
   シタール ~Aki Ueda~

20:15~21:15
   須田誠トークライブ

参加費/1000円


本格的なライブと、ここでしか聞けないアーティスト本人の貴重な秘蔵トークの開催です。

参加希望者はお早めに!
きっとすごく刺激を受けるイベントとなるでしょう。

さらに

さらに

今回は特典として、クリエイティブイベント御参加いただいた方には同日西麻布で主催する
Halloween パーティにご招待いたします。


イベント参加ご希望の方は連絡くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて前日もばたばた動いて準備していますが、

今回ありがたい事にキャパ超えの参加表明いただいております。

大変混雑するとおもいま

マナー、モラルを持って楽しみましょう。
良い空間&空気を作ろうね。


みなさん ハロウィン楽しんで。

Star-Porte tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


