--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
26

ぶつぶつ 雑談

肌寒くなってきました。
健康、体が資本なのでケアはしっかりしたいところ。

一月前ぐらいからのどの内側に違和感があって、心配したので先週咽喉科へ。
タバコもすわないし、年齢も若いので危険要素は無い。
恐らく95%リンパの晴れで問題ないとのこと

先生の一言で安心感を買いました。


昨日は朝カフェ企画と、クリエイティブツアーを開催。
休日の朝を早起きする事は凄く有意義に一日をスタートできる。
実費のみで、美味しく、健康的に更に新しい情報交換&刺激を共有してスタートできる。
とても良い事だとおもいます。

都内では当たり前になって来てますが、地方の皆さんもおすすめですよ。

夕方~は打ち合わせ一件と夜は開催中の写真展へ。
ノートラ写真展バナー

今日は特別イベント。
新たな刺激や、製作秘話等、一冊の本が生まれるまでの話。
改めて再考されられる内容でした。
普段近くに接してたり慣れてしまうと忘れてしまう事や、見逃しがちになってしまうことってあるけど、
昨日の話はとても入って来たなー。

会場は80%が女性でした。ノートラは女性の支持が強い。

僕は新しい生活はテレビが無いのですが、意外に全然平気ですね。
むしろ入らない。
主にニュースはPCでチェックします。
複数のサイトをチェックしますが、MIXIのニュースはなかなか個性的かつローカルな話題も多いですよね。
結構みます。

例えば今日の記事
新たなる黒船になるか!
芸能界も新たなタレント発掘に熱いれているんでしょうね、
回転、消費の早すぎる芸能界。

にしてもこの子、友達にめちゃくちゃ似てる。

51_BARKS1000054507.jpg

さてこんなニュースはどうでもよいはなし。


生産的なことしてるときって反動でどうでも良い非生産的なものを選んでバランスとる事ってありませんか。

そういう意味でくだらないもの、ばかばかしい事は必要です。


ハロウィンのデコレーションも決めないと。
東急ハンズではもうクリスマスコーナーできてました。

前倒し前倒しなマーケット業界。
もうそろそろコンビニでおせちの予約も始まるな。


では 非生産的なことをぶつぶつ とでした。

Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


