--
--
--


2009
10
21

日本人女性の皆様

窓から見える渋谷の空。意外に心地よい。
ラジオが流れる中でのパソコンしてます。

昨日いってきました。
立川。

丸一日つぶれました。

立川に行くのに久々に京王線使ったのですが、乗った車両はまるまる
ピンクリボンキャンペーンの車両。
abput_pict001.gif

10月はピンクリボン月刊。
乳がんに対する啓蒙活動。

東京タワーをピンクにライトアップしたり、
都庁をピンクにライトアップしたり、
映画「余命一ヶ月の花嫁」しかり、影響受けたロックスター、故カワムラカオリさんしかり

良く目や耳にする。

いろんなことが書かれている。

「日本人女性の乳がんにかかる確率は20分の1」

20分の1

20分の1

20分の1

20分の1!

ほんとびっくり!!!
えー。そんな高確率なの

すみません。無知でした。
びっくり。

女性のみなさん。まめなチェックをしてくださいね。

「早期発見の90%が治療可能」とのこと。

これはだれにでもありえることなので。


Star-Porteでもピンクリボン運動支持いたします。
abput_pict001.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノートラ写真展バナー

昨日はその後用事を終わらせてお花をもって写真展初日のギャラリーへ。

スケジュールから五分だけの滞在。

あらためてじっくり滞在します。

ほんと素敵な写真展示になってます。

この機会ぜひ一度は足を運んでみて。

本日も誠さんご本人は14時~滞在してるとのこと。

直接本人とじっくりコミュニケーションできる機会です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕の方は本日19:30分より。

カフェカンパニー系列の渋谷クラブSECOにて、アーティスト、クリエーターパーティが開催されているので参加します。

30分だけ。19:30過ぎからDJするので来れる方は是非。

エントランス1000円です。

21時くらいまで滞在予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他DJ、VJ、フードクリエーターから、アーティスト、フォトグラファー、
スタッフ、コラボ相手等様々募集中。

31日はハロウィンパーティ開催。
会場は西麻布Birth

こちらもばたばた

みなさん、今年は仮装するのかな?
僕の周りは変装する人かなり多いですよ。

いいのではないでしょうか。
そういうお祭り事。エンターテイメントとして。

六本木は町中仮装だらけの一日になります。

仮装して、遊びにきて



365日/24時間文化・クリエイティブ漬けな
Star-Porte tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


