--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
19

おはようございます/いよいよ明日から開催

おはようございます。

なかなか眠いです。寝起きです

昨日はランチ会@恵比寿カフェアマンディーヌにて

すごく素敵なインテリア+テラス付きのお店でした。

今回参加者は6名、雑誌編集、アート好きなIT家、元カフェ関連&コンサルタント
カメラ、音楽&バンド、クリエイティブアート絵本、東京アンダーグラウンド、洞窟、少女漫画、カフェについて、、、
様々なキーワードがでました。
どのかたも今回クリエイティブな点で共通しているともて質のある会でしたね。
皆様ありがとう。

さて会場のカフェ
ここが有名なのがパンケーキ。

モデル梨花さんもブログで「ここのが一番好き

と発言しているお店でした。

やはりここはパンケーキを!パンケーキ好きとしては。。。

1枚1枚オーダー入ってから焼くのか正直他のオーダーよりも時間かかりました。

ですがやはり頼んで良かった。おいしい。

そしてそのままクリエイティブツアーへ。

今回はStar-Porteから10何名は参加。

正式提携イベントVantan にてファッションデザイナー/ツムラコウスケ×雑誌アートイット編集長のトークイベントへ。
結局30名分の席は満席になりました。

後半両氏のアート、クリエイティブに対する独自の見解は新たな発見、刺激の連続。
カフェでお腹を満たし、クリエイティブツアーにて知的好奇心を満たし

相変わらず濃い&素敵な一時でした。

これも関係皆様のおかげです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて。
いよいよ明日から

今週からいよいよスタート。
ノートラ写真展バナー

ここで須田氏のブログを引用し写真展に関する事のまとめ。
          
10/20から須田誠個展スタート。
コレを見てるあなた!ぜひ来てくださいね
 
今回の見所のおさらい。
★初公開のオリジナルプリント+未発表写真(合計約50点予定)

★本人の声による「音声ガイド」。
 写真展では過去に例を見ない、音声を聞きながらの写真展!
 撮影秘話や裏話、エピソードなどが聞けます。

★10/23、24、25。31、11/1
 金土日、金土日の週末6連ちゃんイベント!!
 トークゲスト/A-Works副社長・滝本洋平、ロバート・ハリスetc
 あまり過去に話していない、出版時の裏話、強盗、恋愛、旅、などなど!
  ※イベントは要予約! 50名限定!

10/30日は満席!
10/24残席わずか!

他の日もかなり予約が入ってきているのでお早めに!!

★出演者など詳細はスペシャルサイトで。
http://www.travelfreak.jp/exhibition20091020/index.html
    
また細かな事はアップします!

今回初の大規模なオリジナルプリントでの貴重な写真展になります。
会場もとても素敵なギャラリ-です。

この機会。見逃さないでねーー


寝起きで頭の回転の悪い

Star-porte tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


