--
--
--


2009
02
17

行動すること~リアクション

行動するたびに見えてくること。

それはいいことだけでも、悪いことだけでもなく。

アクション、トライリアクション、気づき

がある。それをチェックして悪いところは直し、さらに行動。

理想から始まるけど、やってくるのは現実的なこと。それを一つ一つこなす。

一番大切なのは叶える、ゴールするとの決断。

そこがぶれてないならすべては良い経験となる。

自分から目をそむけないでコツコツと。


行動すると気づく、行動しないのは見えてこないんだなーと。

東京は春一番から、また冬の厳しさへ。

体調管理、花粉症の人も大変そう。

まだ花粉症でないことをありがいなーと。周りをみておもいます。


Star-Porte tommy



Comment

[7]

ともかく
具体的に動いてごらん
 具体的に動けば
  具体的な 答えが
    出るから・・・・

[8]

やればやるほど見えてくるもんですね。
良いことも、壁と思えることもふくめて。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


