--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
14

美女時計って知ってます?/提携企業様イベント告知/突発!ランチ会&クリエイティブツアー企画

一週間切りました
あと6日でスタート。

ノートラ写真展バナー

・31日西麻布ハロウィーンパーティ 
*CDJプレイ希望者募集、詳細はメッセください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝表参道駅内のメトロ食堂にてモーニング
閑静な待ちを散歩して帰宅しました。

昨日は渋谷109の前で今話題の【美女時計】の撮影してました。
そのコンテンツのみで株式会社設立。
色んなところにビジネスチャンスは転がっている物ですね。

Emmy_B.jpg

昨日、鬼突企画初めて実施しましたが、さすがに鬼突!!!
「参加したいけど急すぎて予定が。。。」
の返答多発で結局僕とStar-Porte London/kikiとkikiの友達のみでした。

kikiの友人Emmy the greatのライブへ
ライブは渋谷DUO.
ホントは5000円もするライブ。決して安くはない設定。
だけど会場は満員でした。

Emmy the greatはPVで観るよりもずっとライブの方が良かった。
いますよね。ライブで映えるアーティストって。まさにそれです。
イギリスではライブやフェスで人気があるらしいのですが納得。
正直知らないバンドでしたが引き込まれました。
Emmy_A.jpg

ライブ終了後にすぐに大阪に移動らしく荷造りのためにすぐにメンバーは帰ってました。

一つおもしろいエピソードが。
そのバンドのマネージャーがライブ内で鶏の着ぐるみ着て会場走り回ってましたが、後でkikiから聞いたのですがその人物はパンク、ロック好きなら誰でも知ってる「えーーーー」と言うような伝説的バンドのリーダーの息子だったみたい。
当然誰一人きづいていませんでした。

ライブ後は三人で近くのカフェへ。三人ともアート関連のはなしでもりあがりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて来週24日に関係団体、提携企業様のイベントがあります。

これからの活動が楽しみなミュージシャン達
こちらのメンバーはみんな身内でファミリー的な仲間ですが
COLT RECORD主催イベント!

10/24(土) 『WHITE Vol.1』

OPEN19:00/START19:15
ADV/¥1.000

Location:RIZU SPACE(駒込)


【出演者】
24/Leuk・q-eye・2 Assist・一心・Littel-Biggy・MUSES 、etc...



二つ目はこちら
最近は様々なタイプのパーティ、合コンが流行っています。
ゴルフ、お料理、、、
 
Civic art 代表様は共通の信頼できる友人の紹介で知り合いました。
先日もお酒を交えてのオープントーク。

今後各種提携しながら面白いプロジェクト、シナジーを生み出すこと、
文化シーンを盛り上げていこうと思います。

今回はそんなCivic art 様の企画イベントの御紹介です。

好評なシリーズ。
参加希望の場合メッセージください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Art Lover's GOKON Vol.4 のご案内■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.civicart.jp/gokon/party_091024.html

こんにちは!Civic art です。
今年もあと残りわずか、10月に入り、木の葉が色付く「芸術」の秋がやってきましたね。

前回も大好評だった、Art Lover's Gokon は次回で4回目を迎えますが、
参加者は回を追うごとに増えており、スタッフ一同 嬉しい限りです♪

さて☆その4回目は昨年恵比寿に新装オープンしたギャラリー magical,ARTROOMにて開催!
magica,ARTROOMは3Fのギャラリーフロアと4FのBarフロアとを備えた複合施設であり、今回はそれぞれのフロアのよさを活かしたプランを考えております!

3Fのアートギャラリーでは新進気鋭の若手作家5人によるグループ展
『WORM HOLE wpisode 11』をご覧いただけます!今回パーティーには出展作家も多く参加してもらえるため、3Fは作家や参加者とじっくり交流ができるサロン的なスペースを設けて落ち着いた時間を過ごせる空間となっております!

こちらは、出展作家の一人、小牟田 悠介さんの作品。
http://ubsl.web.fc2.com/html/events/2008/fresh03.html
http://magicaleye.magical-artroom.com/?month=200901(1/20のエントリー参照)

一方、4Fの喫茶&スナック MAGIC ROOM??では、DJとパフォーマンスが彩るclub風の空間になっております!
アンビエント、エレクトロニカを奏でるDJと、ポールダンスにアートやファッションのエッセンスを取り入れた独自のエロティシズムを表現する異色のパフォーマー『メガネ』によるパフォーマンスをお楽しみいただけます!

『メガネ』プロフィールはこちら⇒http://precog-jp.net/junray/?page_id=155

毎回定番の作品抽選会ももちろん実施しますのでお楽しみに!
【Love Art : Love&Capitalism vol.4 Art Lover's Gokon】


■日時:2009年10月24日(sat) 19:00スタート
■料金:\4000 (10/12以降に申し込みの方は\4500)
作家割・学割(作家・学生の方対象):\2500
(ドリンクがMAGIC ROOM??さん提供になったため、フリードリンクではなくなりました。その分、\500値下げしております。)
■フィンガーフード&1ドリンク(二杯目以降は\500)
今回のフィンガーフードは、海外の美術館で出されているレシピを参考に検討しております。
■定員:100名(今回は早めの定員が予想されますのでお早めに!)
■ドレスコード:黒を基調としたParty Style & メガネ(伊達でも可)
今回のパフォーマーの『メガネさん』にちなんで、メガネをドレスコードにしました。ドレスコードを満たした方は、早割引き期間後の申込であっても、500offさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今週日曜日
突発&ゆるゆるランチ会+クリエイティブツアー(任意)を実施します。


場所は恵比寿、代官山近辺。でゆるくランチを。

その後は会場を移してStar-Porte提携イベントへ参加ツアー
著名ファッションデザイナーとArt雑誌編集長のトークイベントへ
08541_1253171604.jpg
thu_07539_1253171604.jpg

好評企画二つのマリアージュ


各種イベント参加希望者は連絡ください

Star-Porte Tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


