--
--
--


2009
10
13

Star-porte London kiki/そこで鬼突企画!

カウントダウン!
あと7日

ノートラ写真展バナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も快晴きもちいぜ!東京。

Star-Porteは東京、新潟、Londonと拠点が今のところありますが、Londonは二名の信頼できる女子がいます。一人は自由気ままに旅を愛し素敵な写真を撮るShiho.
もう一人はヘアスタイリスト・kiki

キキへスタイリング


kikiは先月のLondon Time'sでファッションウィークのところで見事にヘアスタイリストとして名前がクレジットされました。
そのときの記事の写真です。

おめでとう!すごいぜ。

年下だけどほんとの努力家。とても信頼しているし、尊敬もしています。
どんなに活躍しても、偉ぶる事も無く、変わらずに人や仲間を大切にしています。

そんなkikiが今日本、東京に帰って来ています。

そんな彼女から昨晩突然のお誘いが。

「ロンドンの友達が今日渋谷でライブするから来ない?

近くだし、ちょっと顔出すか。

どうやら結構これからの活躍が注目されているミュージシャンらしい。
Emmy_A.jpg

日本のFMでも各局とりあげられたり、先日の朝霧ジャムでも急遽参戦ライブしたみたい。
また個人的に気になるのがファットボーイスリムの別名儀でのプロジェクトで彼女を気に入ったファットボーイスリムことノーマンクックがフューチャリングして曲を作っている。
クラブ界からもラブコールが絶えないみたい。


バンド名は「Emmy the great」

Emmy the great関連のリンク。こちらをクリック
Emmy_B.jpg



そこであと六時間切りましたが最近ちょっとはまり気味超突企画!

いや、今日のは鬼突企画!

「ライブへ行こう


興味ある人連絡くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週日曜日14時~16時 恵比寿にて
「FINAL HOME」のデザイナー津村耕佑氏と雑誌「Art it」編集長とのトークイベントがあります

08541_1253171604.jpg
thu_07539_1253171604.jpg
thu_08494_1253171604.jpg

こちらも残りの席が少なくなりましたが興味あるかた、はお早めに。

やることの多い

Star-porte tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


