--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
11

好評!超突企画/出会いにいい流れが/31日CDJプレイ希望者募集

まずは恒例カウントダウン。
あと8日
ノートラ写真展バナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


超突クリエイティブツアー 恵比寿でモーニング&朝市&映画鑑賞(監督トークライブ付き!)


素敵な一日のスタートでした。
おすすめです。早起きは三文の得どころじゃない気がする。

以外にゆるい企画ですがありがたい事に多数の方から良い御反応いただきました。

超突&ゆるゆる企画にはまりつつあります

今日は散歩したくなる&昼寝したい気候。快晴ぽかぽか。

まずは8:30恵比寿のサンドウィッチカフェにて朝食会。しっかり食べて
気持ちよくスタート。
無理な企画でしたが予想に反して11名の参加者にてお店の一角を占拠しました。
やはり食事は一人よりも誰かと食べるのがいいな

eatrip

そのまま任意で11時から上映される映画を観に移動。
四名での鑑賞でした。

ほんとすばらしい映画。多くの人に観てもらいたいなー
ご飯が食べたくなってしまう

すごく素敵な一日のスタートでした。

午後からは埼玉とまたも夜から恵比寿での打ち合わせ。

どっちも素敵な出会いでした。

今後の展開が楽しみ

最近も良い出会いがある。僕はホント運が良いと思う。
色んな人のおかげで成り立ってます。
このきもちは変わらないなー。

ハロウィンコスプレどうしようかなー。
みんなはどんなの着るんだろ??

31日(土曜日)20時~朝5時までCDJレンタルする事にしました。
そこでDJ希望者を募集します。
枠が長いので多くの人に割り振る事ができます。

もちろん僕もコスプレ&DJします。ともかくみんなで楽しみたい。
キャリアは関係なくあったかいホームパーティの延長なのでわいわい楽しく行きましょう。

CDJ希望者は連絡ください。かなり盛り上がるイベントになりそうです。


まだまだ寝れない

Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


