--
--
--


2009
10
08

本日これからのクリエイティブイベント

台風すごかったーー

東京駅に朝からいたのですが
朝から昼までJR全線運転停止でした。駅内は安全だろうと思っていたけど、逆。

床中水浸しのお店もちらほら。大変だなー。

だけど今東京は快晴

僕は台風の後の塵を持っていってくれた晴れの空がほんと大好きです。

最近のお気に入りは意外にも渋谷の今の生活の窓からの空は気持ちがよい眺め。
渋谷の空なんて、と思ってたので良い期待はずれでした。

今夜はクリエイティブなイベントが二つ被っているなー。

オススメのクリエイティブトークセッション
今夜19時~ 渋谷にて
日本の教育空間を変える。
『デザインを生む教育空間』
佐藤一郎/インテリアデザイナー×大友 学/GAKU DESIGN 代表

佐藤一郎/インテリアデザイナー
1984年から1996年まで(株)スーパーポテト杉本貴志氏に師事。
1993年杉本氏より(株)晴耕社を任され代表を務める。
1996年に退社。同年10月に(有)エイジを設立。
2000年11月にカフェ「パパイヤ」をオープン。
2003年9月UAカフェを運営。
2004年12月株式会社に変更。
2005年3月認可を受け上海駐在所を開く。

大友 学/GAKU DESIGN 代表
1999年、バンタンデザイン研究所卒業後、シモンガビーナジャパン入社。
家具の設計・デザインを手掛ける。
その後、(株)フォルムインターナショナル、
(有)フェアグラウンドでの勤務経験を経て、
2003年に独立。プロダクトデザイン、グラフィックデザイン、アートディレクションの分野で活躍中。


空間てそこに過ごす人にものすごく影響を与えるもの。
史上最短で急成長をしたハイパーグロスカンパニーはGoogleですが、
Googleのオフィスは遊び心満載。
そのような自由でのびのびした空間から世界をかえているアイデアや、サービス、は生まれています。

今夜のはなしでも貴重なヒントが隠されているはず。

今夜19じから渋谷にて開催するこのトークライブ。
まだ若干名枠あるみたいなので、台風の去った今夜はそんな知的冒険に出てみるのも良いノでは?

参加希望は連絡くださいね。


もう一つ。これは音楽だけどこちらは新宿にてDexpistolsのライブセットが今回はクラブでなくライブハウスでの他のミュージシャンとのタイバン形式でライブがあります。

Dexは好きなので、これも捨てがたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノートラ写真展バナー


・そして今月31日ハロウィンは西麻布でハロウィンパーティを開催


もろもろ質問、参加希望はご遠慮なく

台風の後の快晴の空に気分上がり気味な

Star-Porte tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


