--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
01

ゆるい企画/今週末

昨日実にゆるい企画を実施しました。

準備もなし、ローコスト、でもリラックスして楽しめるもの。

ほぼ告知もしませんでしたが、なかなか面白いと実感があります。

今後もゆるく続けようとおもいます。

イベント本気で関わりすぎると全然仕事モードになってしまい参加いただいた方ともコミュニケーション取れなかったのが難点でした。

ゆるゆるな企画も良いなとおもいます。

ジャイ、セツコさん よろしくね


さて今週末4日は品川プリンスホテルでのさわやかに朝食会開催します。

ホテルの割にリーズナブルでオススメです。

さわやかに早起きしてせっかくの休日を有効に使いましょう。参加費は実費のみ。

興味ある方は連絡ください。

また同じ4日の夜はゆかりある六本木を盛り上げようと六本木のショップ、お医者さん、ネイル、ヘアーメイク等、クラブ、各社協力してイベントを開催します。
Star-Porteでも六本木は大変お世話になっているので協力します。

夜八時から朝までのイベントです。
オールジャンルのクラブイベントですがかなりのシークレットゲストが来場予定です。
ゲストDJには湘南の風のBKさん。

さらに今回は『極』が協賛という事でオーナー兼関係者も来場予定です。
僕個人としてはあまり関わりない分野でしたが同じ六本木を盛り上げる元に関わって来てくれたようです。
DJ OZ○Aこと。。。
気志団のメンバーこと。。。。

たぶん好きな人には好きなイベントでしょう。
ディスカウント取れます。場所は六本木一丁目。
こちらも興味ある方は是非。


そしてこちらも今月。
ノートラ写真展バナー



荷物整理に追われる

Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment

[64] どうも

いや、昨日はゆたーりまたーりでいい感じでしたね。

お店も可愛いし、あそこが新宿なんて思えない♪

またよろしくです。

[65]

>せつこさん
新宿っていままで正直苦手なエリアでした。
ただ三丁目の駅が出来てから御苑という東京のオアシスや
バルト9という映画館三丁目あたりはなかなかスキなエリアです。
今後ももっと進化していくんじゃないかな。

よろしく
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


