--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
09
14

重大発表!/Creative map 御参加ありがとうございました

12日土曜日渋谷アマテラグジーでのイベント御参加いただいた皆様。
今回今までにやった事がないとの事でしたが完全箱借りというスタイルでの実施でした。

総勢170数名の皆様
ほんとありがとうございました。

写真はフォトグラファーからいただいたら直ちにアップいたします。

といっても、反省の連続です。しっかり改善させて頂きます。

DJとしてももっと上達するぞ!!

ちなみに、16日19時頃20時の間から渋谷SECOにてDJいたしますので来れる方はフラーと遊びに来てください。


さて重大発表があります。
1旅人/フォトグラフファー須田誠氏 『オリジナルプリント写真展』をついに開催いたします。
詳細はこちら、
http://ameblo.jp/travelfreak/entry-10342287975.html

当方、Star-Porte提携ギャラリーCOEXIST様にて開催いたします。
今回須田さんの代表作『NO TRAVEL, NO LIFE』の約100点の中から50点の世界に1枚だけのオリジナルプリント+未発表作品を一同にそろえた写真展なります。

また約二週間のイベントの毎週金曜、土曜、日曜日には各種イベント企画があります。
(まだ全貌はお伝えできません)例えば以前も関わって頂いた、作家/ラジオパーソナリティ・ロバートハリス氏とのトークセッションもあります。
要チェックです。
この写真展の情報は徐々にアップしていきます。


2、緊急企画!
シルバーウィーククリエイティブツアー&アフターお茶会開催!


何だそれは!と思いますが、今日の打ち合わせで決定いたしました。
当方今週末から始まるシルバーウィークはどこにも行かず東京にいます。
ですが毎日日中にとある企画に協力する事にしました。

文化の秋を先取り!クリエイティブツアー!
興味ある方はご一緒に以下がでしょう?毎日豪華ラインナップなトークライブに一緒に参加して終了後はカフェにてお茶会(実費のみ、約一時間を想定)です。
気になる豪華なラインナップは

9/21(月)11:00~13:00
 株式会社カッシーナ・イクスシー代表取締役社長 高橋克典
 『デザイン』を『ビジネス』にする
*あのカッシーナイクスシーの代表です。

9/21(月)16:00~18:00
 株式会社リアル・フリート代表取締役 熊本浩志
 アマダナの哲学 ーデザインで仕掛ける未来の価値ー
*あのアマダナの代表です

9/22日(火)11:00~13:00 AGURI SAGIMORIデザイナー
                       鷺森アグリ
史上最年少コレクションデビューから2年
ー世界に挑戦する日本の才能の”今”に迫る!

9/22日(火)16:00~17:30 実業家/元ギャル社長 藤田志穂
 思いをより多くの人に伝える”チカラ”
ー『新たな常識』を作りだす楽しさ、喜び、仕掛けー
*あの藤田志穂さんです。個人的に似ている共通点があるなと感じている存在です。

9/23日(水)11:00~13:00 プロデューサー おちまさと
 おちまさとの世界観 ー時代に勝ち抜くヒントを盗め!ー
*あのおちまさと氏です。

9/23日(水)16:00~18:00 (財)C.W.ニコルアファンの森財団理事長
                          C.W.ニコル
 人は自然界の力によって生かされる ー日本文化のルーツとは?ー
*あのニコルさんです 。エコ、自然との共生からはこれからの世界の常識です。
2012年にエネルギー革命が起こると言われています。時代の流れにアンテナを貼ってみるのも大切だと思います。


凄いラインナップです。マジで。
もし予定が埋まってない人は一緒に行きませんか?
ちなみに参加費もびっくりの一講演/1000円です。
*もちろんびっくり企画なので参加者が定員に埋まり次第閉め切ります。御了承ください。
*ご予約無しでの御参加は御遠慮ください。

ちなみに僕はスケジュール的に参加するのは
21日カッシーナ代表 高橋氏
22日藤田志穂氏
23日おちまさと氏 
の会には参加します。講演終了後にお茶でもしましょう。

それ以外のイベントはもちろんスケジュールがつき次第参加したいです。
*もし参加したい方は連絡ください。
 


3引っ越しします。
渋谷区民になります。
いつも実感していますが、今回も改めて両親、家族、仲間。皆さんのおかげです。

自分のふがいなさ、至らなさに反省ばかりですが、自分の力は微々たるもんです。

キチンと筋を通してお返ししたいです。

ありがとう!頭が上がりません。

情けないのですが、僕には他にやりたい事はありません。

いろいろ考えますよね。

ともかく伝えたいのは。感謝しているという事です。


Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment

[61]

何のために生きるかって?・・・・
 その何かを見つけるために・・・
  生きている!

頑張れじゃ~なくて・・・
 顔晴れ!だね。(いい顔にはいいひとが・・・)

[62]

>恵介さん
わかってますが、たまに立ち止まることもありますね。

ありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。