--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
25

先週クリエイティブパーティ関係者、御参加いただいた皆様ありがとうございました。

報告おくれましたが
先週、Star-Porte提携ギャラリーでのアート/クリエイティブパーティご参加いただいた方々。
ありがとうございました。


短い準備期間&告知の中、総勢30名後半の皆様
何かの御縁だと思います。

大半が初めての方で、新しい出会い、発見で刺激受けまくりです。

皆様の意見やアイデア等反省点もあり、次回のイベントに改善して実施いたします。

そして、ギャラリーでも販売&ワークショップも展開している、エコキャンドルにアカリを
灯してのBamboo hatさんのアコースティックライブ。
IMG_8627.jpg
mail.jpg


音、空間、人々が一体になる時間でした。

僕自身大変好きなコラボレーションです。
IMG_8708.jpg

Bamboo hatさんありがとう。

イベント写真を数枚だけアップしますね。

そうそう今回の写真はStar-Porte London/ Shihoが帰国中ですのでお願いしました。

サンキュー Shiho

改めまして、
Gallary COEXISTの皆様
そして何より参加された皆様
ありがとうございました。

take it easy!

Star-Porte tommy

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


