--
--
--


2009
08
20

明日、アートギャラリーパーティ/来週某隠れ家会員制レストラン・バー貸し切りパーティ開催

HEY DJ 2.

昨日は打ち合わせと打ち合わせの間、針の穴を通すがごとく
30分だけ某渋谷クラブにてDJしてきました。

完全アウェイ。

気にしないのさ。完全にはまってます。

やはり、もっと各種文化シーンを盛り上げたい。

絶対世の中楽しい。楽しくしましょう。

一人一人自覚もって動き出す人が増えたら、

やれば出来ますよ。

さて、Star-Porteは各分野ピンと来る人、団体、企業、イベント様々か変わっていきます。

まずは明日、共感する、提携アートギャラリーにて

『アート/クリエイティブパーティ+生ライブ』本番。

ホント、実際体験してほしいぐらい良いギャラリー 空間+人 両方。

敷居の高いイメージのアート、ギャラリーシーン。

無くしましょう。

日本にももっと生活に入り込むアート、クリエイティブシーンを。

詳細はStar-Porteコミュや前日のブログにも記載しています。



また、来週はこれまた今後の活動や、関わりがとても楽しみなオーガナイザー、団体との

『某西麻布隠れ家 会員制レストラン・バー 貸し切りパーティ』

なかなか入れない会場。パーティ企画は特に設けていませんが、会場と、

オーガナイザー始め集まる人は熱く生きてる、メンバー多し。

ここのメンバーからも新しく面白い価値観、日本をもっと良く、面白くしていく人がでる

気がします。

良い人財、団体、どんどん関わって盛り上げてきますよ。

WEB, ITハイテクが進化すればするほど、よりリアル、アナログの価値が出ると思う。

イベントやライブの感動はその場にいる人しかわかりません。

旅も同じだね。

何事も行った人、やった人、経験した人にしかわからない物がある。

だから、能書きは良いから行動を!!

『You! やっちまいな!』(パクリでもシンプルに良い言葉)


Take it easy!

Take Creative Action!

Star-Porte tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


