--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
14

Hey DJ!/お盆新潟帰省16日まで

昨日は打ち合わせ4件予定でしたが、3件。

一件はホームページの作成について(ようやく

もう二件は今後のイベントについてオーガナイザーと。
9・12日の渋谷アマテラグジーのイベントに出演してくれるダンサーとも初体面。

「自信ありますから!」とサラリ!

嫌味でも、大げさでもないものを感じました。
良いですね。とても楽しみ。
かなりのレベルのダンサーです。

(そしてそして僕もアマテにてDJしちゃいます。)

打ち合わせ3件後に、都内某所に移動.
密かにDJを始めていますが、
昨日はぶっ続け2時間1人でプレイさせて頂きました。

当然僕は誰にも知らせないでひっそりと腕を磨いているため、お客様は全員僕を知らない人。

キャリアが少なすぎるため緊張(機材を触ってまだ5回)
自分なりのセレクト。

みんなも楽しんでくれたのか、お酒もすすみついに踊りだす人や、掛け声かけてくれる人も。
「乗せる事ができた

僕も少ないネタの中から反応に答えるようにセレクト。

それに答えて盛り上がってくれました。
リアクションが有る。こういうのが楽しいんだ~。再確認

「やばい。楽しい

DJする人。パフォーマンスする人の楽しみが分かりました。

今まではオーガナイズばかりしてました。もしくは遊びに行くほう。

また新たな楽しみが増えて嬉しいです。

年齢は関係なく、心にピンと来るものはどんどんチャレンジできる自分でありたいですね。

心のブレーキをかけているのは自分です。


僕の知り合いのDJに伝説の人がいますが、その人は還暦にDJデビュー。しかもいきなり新木場アゲハのプールサイドでのキャリアスタート。羨ましい

かける楽曲もかなりCOOL!!

何かにチャレンジする人、クリエイティブに動く人を僕はリスペクト。


話はもどりますが、
過去五回の練習で二時間はさすがにネタも尽きました。
楽しかったのですが集中して入り込んでいたので終わった後は結構ぐったりするものなんですね。
実感。

僕の場合は川村カオリさんのロックイベントから始まり、ハードコア、ハウス、ヒップホップ、R&B soul エレクトロから年代も超越してあらゆる箱・イベントで遊んで投資してきた10年のキャリアが有る意味あります。

そうした経験、も今になってとても生きてくるんだなーと実感。

「好きこそものの上手なれ」
好きものは吸収力も集中力も自発性も本人の態度が違いますよね。



さてさて、お盆で本日は来週開催するアートギャラリーでのパーティイベントの細かな打ち合わせをして午後に地元に帰省しました。

そのパーティーについては
素敵なギャラリー&キャンドルの中でのライブパフォーマンスでくつろぎの演出
詳細はこちらをクリック!

http://starporte.blog81.fc2.com/blog-entry-67.html


日曜までは地元でのんびり過ごします。

ご先祖様に挨拶を。


Take It easy!

Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


