--
--
--


2009
08
08

事前予告&8/21(金曜)募集。

夏休み企画
『アーティスト/クリエイティブパーティー(交流会)+ミュージックカフェ

【日時】8/21 日(金曜日) 18~22時
【会場】アートギャラリーCOEXIST(最寄り駅:秋葉原/御徒町 徒歩10分)
        アクセスはこちらをクリック!

【参加費】1500円/1d 、フリーフード
     (※何かフード一品持ちの方は500円オフ)

【事前参加申し込みフォーム】
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/ec24a29559087

アコースティックライブ開催! 
真夏の夜にリラックス&癒される時間を演出! 

19:30頃~ bamboo hatさん http://bamboo-hat.seesaa.net/
 エコキャンドルの中で演奏してもらいます。

*アーティスト/クリエーターの方は是非作品やポートフォリオ、名刺等ご持参いただき交流に御活用ください。

*何か活動をアピールしたい方は事前に御伝えください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休み企画。

日本だとアートギャラリーってなんか敷居が高く、入りづらいイメージが
そんな事だといつまでも日本でのアート、文化シーンは盛り上がりません。

そんなイメージ払拭します。

夏にギャラリーにてパーティ。なんてのもオツなものかと

文化人コミュニティ/Star-Porte提携ギャラリーにて実施する特別企画になります。
とても素敵な空間のギャラリーです。
不思議と面白い人、感度の高い人が自然と集まる場所です。かなり和みます。

だれでも参加しやすいように、参加費は1500/1d,フリーフード【※何かフード一品持ちよりの方は500円オフ】
スケジュール調整して是非参加してパーティーをお楽しみください。

今回はアコースティックライブは一本一時間枠決まっていますが、まだ枠はあるのでせっかくの場所に出演したい、自分の活動をプロモーションしたい自発的かつ積極的な
ミュージシャン、パフォーマーを募集しています。

条件は
①アートギャラリーなので特に機材はないためアコースティックのみが理想。もし必要機材がある場合持ち込み交渉可能。
②交通費は支給。また交流会にも参加可能。
プロモーションは自由。フライヤー,イベント告知、物販可能

「自分の活動を加速させたい」/我こそは/推薦したい人がいる等

心あたりあるかたはご一報ください。
今回は難しくても、Star-Porteは積極的かつ、魅力的なアーティスト/クリエーターの活動の場を今後も作っていきます。

関わって来てください。

活動を通し、文化シーンを盛り上げます。
宜しく御願いいたします


Star-Porte tommy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【予告】

・8/29(土曜日)20~23時
@西麻布隠れ家レストラン&バーにて交流パーティー
※普段はなかなか解放しない会員制の会場を特別にかしきります。

・9/12(土曜日)16~20
『Creative MAP』開催。
@渋谷アマテラグジー
アーティスト/クリエイティブ交流会(1F)+ライブパフォーマンス[ボーカル,ダンス,お笑い,DJ](B1F)
※出演希望者募集自発的、積極的なアーティスト、クリエイター募集

・10月後半土曜日
@都内某所タワーマンション
『インターナショナルハロウィンホームパーティー』

and more

*依頼/コラボ/協力/質問等 御気軽に御連絡ください。
文化に関わり面白そうな人/企画にはどんどんかかわりますよ

Take Creative Action !

Star-Porte tommy
Comment

[58]

面白そうですねー!
会場も前から気になっていたところなので、急ぎーのものが
入らなければうかがいたいです

[59]

>マチャさん
都合つきましたら是非。

御進めします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


