--
--
--


2009
08
04

嬉しい再会/これからイベント


一昨日、約一年半ぶりに嬉しい再会があった。

互いに別々の事をしていてもなぜかシンクロしている事が多い不思議な縁。

非常に認めていて、貴重な存在。

凄く存在に救われます。そしてこれからの活躍楽しみに期待してます。



多くの人に出会って来てるけど、地は繋がってなくともファミリーになれる人、

自分がまだ小さな、何も無いときでも変わらずそばにいてくれたり、サポートしてくれたり、

ベットしてくれる人。

そう言うメンバーが僕にとっては本物。すごく大切。




さて、事前予告だけしておくと、

・8/21(金)@アートギャラリー 18時~22時目安
 アーティスト/クリエイティブミーティング(交流会)+ミュージックカフェ

・8/29(土)@西麻布隠れ家/ラウンジ
 交流会

・9/12(土)@渋谷アマテラグジー
 アーティスト/クリエイティブミーティング(交流会)+ライブ、パフォーマンス、DJ

・10月後半 @都内某所インターナショナルハロウィンホームパーティ


等々はっきりしてます。

その他水面下でプロジェクトは進めてます。


Take Creative Action!

Star-Porte tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


