--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
29

追悼。川村カオリ

             川村カオリ、永眠。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=912049&media_id=51


51_BARKS1000051493.jpg

僕が初めて行ったクラブイベントは今は無き伝説のクラブ/ライブハウスの
恵比寿milk.

その時凄く楽しみにいったのだけど,
川村カオリさんのイベントでした、
もともとその存在感やかっこよさになぜか惹かれていた存在。

他にもカオリさんのイベントには遊びにいったけど、なかでも『696』
ブランキーの達也さん、坂田さん、ミッシェルのメンバーなどゴロゴロいたイベントで、
思いっきり背伸びして過ごしてましたね、

カオリさんがDJでオープニングでまだ人が少ないときに「リクエストあるなら聞くよ」とリップサービス。周りは遠慮してたけど僕は遠慮せずにそばに近づき一曲リクエスト。
しばらくしてかけてくれました。当時の僕にはちょっとしたチャレンで良い思い出。

またカオリさんのイベント内での発言で当時とっても印象的だったのは、
「Rockって若い子だけのものじゃなくて、30になっても、逆に30にしか出来ないRockがあるんだよー。それは若いやつにはまね出来ない」
といかにもロックスターのようなコメントをサラッと発言していた事が思い出します。

その後僕は様々なオンガクや文化に広がり傾倒していきますが、
原点の一つに川村カオリさんも間違いなく含まれています。
jk300.jpg

カオリさんのように自分のスタイルをもって生き続けたいですね。

ご冥福をお祈りいたします。

かっこいいです。
ありがとう。


KEEP ON 696!

Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。