--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
19

明日7/20昼・アーティスト交流×ギャラリー 一緒にいきませんか?

DJ Miss Nine 世界NO,1かわいいDJ認定!
(2009/07/19日現在
35.jpg


ルックスは知ってたけど、何より本人の音楽を楽しんでいるプレイスタイルがとっても良い
冷たく綺麗な感じでなく、ハートがあり温かく楽しんでいる感じが凄く伝わるDJプレイでした。
男はもちろん、女の子からの「かわいい~」という支持、声、フラッシュで会場は一杯。

ですが選曲はアグレッシブでした。

Miss Nine以外のDJ達もそれぞれの個性出ていて楽しかったな。

昨日も盛り上がりました。
僕は先週の新潟にエネルギーを裂いていたので昨日のイベントの告知等遅れてしまいましたが参加して頂いた皆様。
ほんとありがとう。
それぞれ仕事が忙しかったり、わかるから参加してくれる人にはほんと感謝しています。

こういうイベントってリスクがあるので、やはり参加したり、協力してくれる賛同者の存在が欠かせない。
一人一人の力で支えられています。
これからももっと面白いアクションはしていくけど、一人では出来ることは限られるよね。
そういう、ありがとう。という根底は忘れられませんよ





さて、
この作家さんの作品は観たことがありますか???
615771c276c2da42.jpg
8caec6317c673f36.jpg

今年テレビ「奇跡体験アンビリーバボー」でも特集され知ってる人もいるかもしれませんが
Interview_Hinajpeg2.jpg
フランスやヨーロッパでは評価の高いアーティスト。
今後活躍が大変注目されています。
スイス版のELLEでもピックアップされています。

fd4cb4efd609b70e.jpg

凄い日本人アーティストを発見しました。

その方は、先月からStar-Porteと正式に提携・関わりある秋葉原のアートギャラリーにて
今週いっぱいまで個展を開催しています。

その人は『切り絵画家・蒼山日菜』さん。

ホームページ

凄いです。僕も作品は細かいといわれましたが、この人のはほんとすごい。
センスも、世界観も技術もすばらしい。
レーザーカッターでも出来ない技術。人間ならでは。

オンリーワンです

今まではほとんどフランス、ヨーロッパでの生活・活動で日本では一部の人が認知度がある程度でしたが。
世界には凄い人がまだまだいます。

なんと明日13時~ 同ギャラリーにて御本人を交えての交流会が開催されます。
イベント後はもうフランスに帰国されるので、今年日本でお会いできる機会はもうないんじゃないかな?

僕は直感で感じますが、このアーティストはものすごく有名になるとおもいます。
(有名になるのが良いのかはべつにして)
日本でもそのうち誰でも知ってる人にナルんじゃないかな。

今月初めに一度お会いしましたが、明日もたのしみです
定員あるんですが、興味ある人は一緒に行きましょう。
本物の作品観たらぜったい驚くはずです。日本ではなかなか本物を見る機会はありません。

イベント詳細です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【蒼山日菜さん 交流会のお知らせ】

Date
7.20(月)

Time
13:00 - 15:00

Charge
¥3,000 / 1 drink
この内の1000円は『がちゃぽん代』となっております。
『がちゃぽん』の中には一つだけ本物の日菜さんの作品が入っており、
約3万円相当の作品となっています(運試し!)

Place
Gallery COEXIST 1F
東京都台東区台東1-23-12


お申込
僕に直接連絡ください。ギャラリーに確認とります。
定員に達し次第、締め切らせていただきます。
申し込みのない方は申しわけありませんが参加できません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日菜さんは翌日にはフランスに戻られます。
本人に会える最後のチャンスです!

かなり貴重な機会だとおもいます。


文化活性プロジェクト/
文化人コミュニティStar-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment

[50]

蒼山さんですか!仕事がなければうかがいだかったです。涙

[51]

残念です。
日本で本物が見れる機会はあまりないので。
ほんとにすごい作品、アーティストですよ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


