--
--
--


2009
06
28

イベント告知7・5日(日)トークライブ&写真展 須田誠×Vantan

先週は今後Star-Porteの正式提携ギャラリーが誕生しました。

昨日はクリエーター交流会、クラブイベントに挨拶。
今日は昼から9月開催のイベントの打ち合わせへ。

そして、とあるアメリカアパレルブランドの起業家・デザイナーのワークショップへ参加。

動いた分だけ毎日勉強になるね。

昨日は別の意味での勉強になる経験が。
いろんな人がいるよね。100%はありえない。

迷ったら原点に戻って再確認。
自分を信じてあげること。その勇気をもって行動すること。

最後一人でも自分は自分のサポーターでいてあげるべき。


さて、
先週のロバートさんアップ
IMG_3764.jpg
かなりお客様と近い距離で御本人も良い緊張感だった模様。
IMG_3766.jpg
今回は対話形式。
こういうイベントはなかなか積極的に質問がでないことが懸念されるが、始めから最後まで質問が途切れることは無く進行。
IMG_3768.jpg
舞台裏、イベント終了後には雨は止み、晴れ間が。

ロバートさんも「楽しかった」とのご感想。

いろいろ実現していきますよ。

先週のVantan×ロバート・ハリスさん イベントに続き、
Star-Porteがプロデュースするイベントが開催されます。

ノートラ120ピクセル圧縮


7/5日曜日
フォトグラファー須田誠×Vantan
トークライブ&写真展示 物販
会場・Vantanセッションタワー(恵比寿)
14:00~15:30分(写真展は17時まで)

参加費はなんと!1000円(会員500円)
限定50席!!

本質とは何か?旅を通して学んだこと、掴み取ったこと。
「ハッとした瞬間を見逃すな!」

Star-Porteはイベントや活動を通して、自分に忠実に動き出す人を支持します。
自分の道は自分で切り開くもの。

世界は教科書には書かれていないことで溢れていた。旅で撮った写真をベースに生きること、本質に迫る。
【定員数】 50名
【参加費】一般/1000円 会員/500円
【推奨対象者】どなたでも可

参加&詳細はこちら!

「あなたにとって正しいものとは何か。」
「他人を信じることが先か、自分を信じることが先か。」
須田誠氏は、貴方に問いかけます。そして、同氏は貴方にこうも語りかけます。
「方向音痴にも道はある」
「一寸の迷いも無く自分自身を信じて好きなことを好きなだけやっていこう!」
世界を旅しながら、撮り続けた写真やその中で生み出された言葉たち。国内・海外で撮った写真を紹介しながら、「生きること、本質」に迫ります。
そして、来場者の方々の背中を後押します。迷いを断ち切り、元気の出るような講座です。
※なお、当日は個展(13:00~17:00)&サイン会(16:00~17:00)も同時開催致します!!
協賛:StarPorte 文化人コミュニティ/自立型文化人サポートサービス事業 代表 中村智海 STUDIO MASTER PROFILE

須田 誠/フォトグラファー・旅人
34歳のとき、10年間のサラリーマン生活で築いた地位・安定・守りを全て捨て、呼ばれるように世界放浪の旅に出る。その旅の途中、安く売られていた一眼レフを手に入れ、旅人たちに使い方を聞きながら独学で写真を撮り始める。写真は自分自身であり、旅そのものでもあり遊びの一環でもある。東京都写真美術館内のカフェにて写真展を開催し好評を博す。ポスト藤原新也として『PhotoGRAPICA』に掲載。人物を中心に撮影しているフォトグラファー。『NO TRAVEL,NO LIFE』にてA-Warksよりデビュー。ニューヨーク近代美術館MOMAでの発売決定!

NHKBS-1『東京ファションエクスプレス』、雑誌『月刊EXILE』、『DANCE EARTH/EXILE・USA著』をアメリカ・アリゾナで撮影、雑誌『旅学』創刊号、第三号の表紙を飾る、『FUNKIST』、『rega』らアーティスト写真撮影、などを中心に様々な分野で活躍。

[NO TRAVEL,NO LIFE*blog]
>http://ameblo.jp/travelfreak/

[TRAVEL FREAK]
>http://www.travelfreak.jp/

[NO TRAVEL,NO LIFE*オフィシャルサイト]
>http://a-works.gr.jp/ntnl/



先週ロバートさんの回はキャンセル待ちになりました。お早めに
その次の週はその流れで新潟へ。
新潟の皆様よろしく御願いしますね。


take it easy!
love&peace

Star-Porte tommy
Comment

[41]

“道”
道は  自分でつくる
  道は じぶんで ひらく・・・

ひとのつくったものは
 じぶんの 道 には ならない・・・・

ちゃんと 見守ってるよ 遠くから・・・・
 生きてるあいだ・・・頑張れ・・・よ!

[42]

>恵介さん
ありがとうございます。

また相談します。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


