--
--
--

スポンサーサイト

2009
05
07

ちょっと立ち止まってみる

東京肌寒いなー

ゴールデンウィークも終わり。

今回は2日間だけ非生産的な時間に浸りました。

約半年ノンストップできましたが、いつの間にやらブレーキのかけ方わすてました。

一日江ノ島へただ海の近くで過ごすこと。
一日家族と過ごすこと。

とても充実したリセットデイ。

今日から徐々に日常の生活に戻しますが、on offの切り替え大切だなーと。


先週ダイジェストで観たとある映画。
かなりオススメ。

6月に本編が楽しみです。本質が詰まってます。

『eatrip』監督:野村友里さん
eatripホームページ

eatrip


take it easy!

Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment

[35]

智~おはよ^^。
元気かな?
映画で思い出したんだけど~~
私たち熟年層は~~すこしずつ~時間が作れて
ちょっと時間が出来たとき~~~
昔のいい映画を~~音声のしっかりした~
ミニシアターで観てみたい・・・気が^^。
ローマの休日のヘップバ~ンの映画や
黒澤明の特集とか~椿三十朗とか用心棒とか
日本映画では~~長谷川伸シリーズの
関の弥太っぺとか~レンラルで観るよりも
ちょっとした映画館で~~観てみたいきが。
 許可をもらい~~地方を巡業したら~~
きっときっと~いまのシニア世代が
喜ぶかと・・・
邦画世紀ベスト100とか
もう一度映画館で~みたい~~
ベスト100とか~~アンケートをとって
その中の~~映画を上映した・・・・
きっときっと~~足を運び~~喜ぶ顔が
きっと・・・見えてくる^^。
 結局は~~私たちは
相手の“喜ぶ顔が~~みたい”・・・
そんなことをモットーで生きたら~~
きっと素敵な人生が送れるかと~~~ね。

追伸:バックツーザーフィチャーの
    3部作を連続で~~上映するとか
・スターウオーズ3部作とか~~
シリーズものも~~きっと待ってるかもね。

3ションだよ
ミッション(使命感)
パッション(情熱)
アクション(行動)

期待してるよ~~
そのためにも~~健康には注意を~~ね。
^^。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


