--
--
--


2009
04
22

昼トンカツ/26日打ち合わせ/今後の展開打ち合わせ

今日は徹夜のまま昼からトンカツ。

ブタミンパワーでさくさくこなします。

26日。プロジェクターを使用してのトークライブ。

進行の流れの確認。

にしても、今日の打ち合わせ場所の池袋。エチカもできてすっかりオシャレになってるな。

そのまま代官山へ。雨が降って来たけど、今後に繋がる打ち合わせ。

ファッション系。面白い展開になりそう。


にしても、

日々日々勉強です。向き合って進むからこそ、足りないものが見えてくる。

見えすぎるぐらいに。きりが無いぐらいうじゃうじゃでてきます。

凹むこともあるけど、しょうがない。いまの等身大。


でも、、とか いつか、、じゃなくて

「やっちまいなよ」

****************************************
あと4日。

4/26 日曜 18時~ 渋谷にて
Star-Porte イベント開催 詳細は下記クリック!

イベントCMをみる:こちらをクリック!

参加希望者はこちらへ:
参加用フォームクリック!
***************************************

Star-Porte tommy
Comment

[30]

毎日~勉強してるね~
 成長してるね~
  いい~いい~感じ!^^。

5月1日~夜出発します。
夜中の12頃~迎えに行こうか?
それとも~2日の朝に・・・^^。
連絡待ってます~~~~

“龍之介”~~~いよいよ~~参上つかまります。
待っててね~~~。

これからの~~私の会社の
コンセプト・・・・・
“いっしょに働きたい人と
  思いっきり~働ける~会社に”・・・したいと!

じゃあ~また~~~いい日をね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


