--
--
--


2009
03
31

今後の展開/クリエーティブミーティング再会/キャスト募集・協力者・団体募集

超過密スケジュールな週末を終え、今日も詰まってます。
経営者としては未熟、失格ですね。

この効率の悪いやり方をなんとかしないと。
日々行動、反省、改善の繰り返しです。

PDCAサイクル。計画ー行動ーチェックーアクション。ぐるぐるの繰り返しです。
ですがやってみて初めてきづく。ここは良くない。ここはもっとこうできる。

良いものは残して、無駄は省く。

毎日が勉強だー。でも本人は至って楽しんでますが体削ってる感じです。

意識してリラックス/休養心がけ無いとね。


さて話タイトルになりますが、
ここにきてかなり展開みえてきました。

イベント、夏に大規模なイベント
文化人コンサル
店舗でのパーティ企画
商品開発

今現在Star-Porteは僕のいる東京、新潟、Londonと拠点がありますが
今後も方向性、価値観、マインドなり共感できる仲間、人材、団体は関わって行きます。

日本、世界各地での「小さくても良いものを」展開していきます。

興味あるかた連絡御待ちしています。
多忙でそろそろ人財必要な時期です。

Take it easy!

Star-Porte tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


