--
--
--


2009
03
22

イベント追記

東京マラソン盛り上がっているみたいで。
外は風が強い中、過酷な状況ですが、凄いですねランナーの皆さん。

開催決断した石原都知事。
一つの文化を作りました。
国民が一つになる参加型のイベント。
本気のプロも、性別も超えて、タレントも、一般も関係なくそれぞれのペース、ゴールでトライする。すごく素敵なことです。

コミュニケーション不足やや孤独感もある都会や、現代日本、世界のなかでこんな感じで一つになれるイベントは非常に貴重だと思います。

いつかは出たいですね。


著作権の絡みもあると思うので確認後アップします。
(今手元にあるだけですので今後まとめて動画も絡めてアップします。)
会場の空気、内装、観客の質、スタッフ、音、アーティストサイド、全体で作るものですね。
非常にマッチしたショーだったとおもいます。
IMG_1192.jpg

Star-Porteは『文化』や『自由』を愛する方々のプロジェクトです。
発信側だけでなく、受信側にも開いています。
トッププロだけでなく、活動中の文化人、駆け出し、これからの学生、これからの子供達
クリエーティブなことに、生み出す・関わる価値、表現する、生み出す喜び
優劣の出る世界

決して恵まれている世界ではありません。だから予算、時間、才能もろもろ制限あるなか、新しいものを生み出す力、より良いものを作り出す力
文化を作る人にもっとスポットを当てて行きたいとおもいます。

Star-Porteのサービスは甘えがあって、受け身の人では有効に活かせないとおもいます。
もう既に個人で活動してる人や、努力してる人にはリスクかからず有効なツールとなれるよう発展させるプランがあります。

様々な理由、現場から解るニーズ、必要なサービス、これからの流れ、時代背景、様々な視点から観ています。

。。。
とまた時間無くなったのでここまで。

要約すると一言で、
Star-Porte=「文化」や「自由」を愛する方々のための港町(聖域/サンクチュアリ)

ですね。

*言葉で伝えるのは難しい、100%正確には伝わらないし、誤解、情報不足もあると思うけど、伝言ゲームは難しいですね。

Take it easy

Star-Porte tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


