--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
20

本日です

昨日のセミナー、勝間さんとんがってました。

まるでロックや、パンクのライブを体感するかのよう。

アーティストの緊迫感持ったライブのキリッとした感じでした。

何発言するのかわくわくする感じというのか、遠慮なく自分の意見、を発信していました。

今日は話題の麻生首相との対談らしく、はっきりと今の日本の問題、危機感など伝えてくれるのではないでしょうか?

昨日のセミナーは大変濃かった。参加してよかった。

「インプットしたものをきちんと現実で活かすアウトプット」

心がけます。

さてこれから


Star-Porte本格展開二番目のイベントです。

楽しみます。

ちなみに詳細アップしてますが、ファッションショーはオープン間もない22:30になります。
(その影響もありオープンから混むことが予想されます)


もろもろ濃い生活しているので書きたいことは山のようにありますが、時間が、、

いってきます。

Take it easy

Star-Porte tommy
スポンサーサイト
Comment

[26] おつかれさまでしたぁ!!

tomyさん
本日お疲れ様でしたーーーv-352
2度目の参加、相変わらず楽しませていただきましたv-363v-344
ファッションショーは、もっともっとクオリティの高い見せ方ができそうだなぁ~~といろいろ考えちゃったり、面白かったです!
イベントの内容もですけど、あの空間がやっぱりすごく好きですねv-272
私もまだまだこれからなので・・・
そのうち一緒に面白いことをできたらいいなぁv-22
これからも素敵なイベント楽しみにしてますv-238

[27]

>tochiさん
今回も遊びに来てくれてありがとうございます。
ほんと参加してくれる人は心から感謝と、嬉しい気持ちでいっぱいです。
今回も御友達たくさん連れて来てくれてありがとう。

あらためて思うんですが、ブッキングしてる時点で今回のイベントの濃さやクオリティは解るんですが、それでは完成しないんですよね。
やはり参加いただける人の質や楽しむ空気がその場をつくります。
今回もかなり日本じゃないような、どこの国か解らないかんじでした。
今日は銀座や六本木も町自体静まり返っている感じがして
お客様集まるか心配でしたが結果たくさんの方に来て頂き
うれしいです。
やはりイベントはみんなで作るんだなーと再確認。

それとファッションショー僕としては直線でないあの会場らしい感じが、エロス&セクシーで良いなとおもいました。
が、そこはプロであるtochiさん。今度意見聞かせてください。
今回のイベントでも思いましたがファッション分野を絡めたイベント、クオリティもってやってみたいですね。

今回初めて実際お会いできて、お話でき嬉しいです。
そうですねお互い面白いこと出来るならいいですね。

よろしくおねがいします。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


