--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
19

日本勝利!ほっとします

日本勝利おめでとう。

次につながったね。

韓国強いけど、明日勝って二勝二敗で決決勝戦で戦ってほしい。


企業ににおけるブログの価値が解ってきました。

特にマネージャー、役員クラスはブログやることは意味があるなとおもいます。

単純にSEO対策とか、広報手段の一つとしてでなく、

特にいそがしくて、なかなか豆に、細かくコミュニケーション取れていない関係者にたいしても、すごく役に立つツールなのかなと考えあらためています。

ホームページよりも更新が容易で使いやすいのもメリット。

毎日実際の実務に役立つ情報インプットしています。

でも大切なのは現実のアウトプットに繋がる情報。

使われないなら意味が無いから。持ち腐れです。


今日は夜仕事ですが、その前に夕方からJ-WAVEの企画で経済評論家のカツマー増殖中の本人、勝間和代氏のセミナーに参加してきます。

どう、実際に使える情報入手できるか?楽しみです。

やりたいことを実現するためにも、現実の事業を好転させたり、健全かつスムーズなキャッシュフローの形成する必要実感しています。

お金が全てでは在りませんが、何かを起こすにも、何かを保証するためにもお金は必要になります。


「経営者はみな未熟からスタートする。
経営者になるしか、実際の経営の勉強は出来ない。」とある人の言葉です。

スティーブジョブスもガレージからスタートしました。
「スターウォーズ」もガレージから生まれました。
スピルバーグはハッタリかましてハリウッドのスタジオにもぐりこんでました。

謙虚さはとても大切ですが、チャレンジする人をぼくは支持します。


話それまくり。

Take it easy!

Star-Porte tommy





スポンサーサイト
Comment

[24]

    “お金”

お金が 人生のすべてではないが
  あれば便利 無いと 不便です。
    便利なほうが いいなぁ~~~

活きた お金を 大切に・・・

[25]

>恵介さん

お金はツールです。
お金ほしー。e-442

活きた使い方してみせますよ。

稼ぎます。e-348
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


