--
--
--


2009
03
16

サムライJAPAN勝利おめでとう

このタイトル多いんじゃないかな?

でもいいか。

なんだかんだで観てしまう。やはりどの世界も力とプライドぶつかり合う緊迫した試合は面白い。
野球もサッカーもオリンピックも。

本気の中から真の勝者が決まるのは良い。

今日の日本完璧な勝利でしょう。


僕の方も毎週本番のような日々ですが、もう少しもう少しで、ますます面白いことが開花
しそうです。

そんためにも一つ一つ大切にコツコツ進めること。

僕に出来ることはごまかし無く、目の前の一つを大切にすること。

ともかく今週金曜日が第一発目の山。

サムライジャパンの原監督が最近好きになっている。

あの人潔い。さすが若大将のニックネーム。

締め切り7時間前に先発既にさらけ出すあたり、物事動じないあたり。

腹座りまくってます。

「ぼくらは逃げも隠れもしません。正々堂々真っ正面からぶつかるだけです」BY 若大将

特に巨人好きなわけでは無いですが。

今回で改めて原監督支持する側に行きそうです。

あのスタイルは僕はすきですね。

Star-Porte tommy
Comment

[20]

ほんとおめでとう~侍ジャパン^^。

きっと・・・
3ションで頑張ってるかと・・・

ミッション=使命感
パッション=情熱
アクション=行動

使命感をもって~日本の情熱を背負って~
それぞれの自分のやることをやる~~~

やっぱり~侍だぁ~~~^^。

[21]

>恵介さん
同感ですね。3ション。
いただきます。v-222
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


