--
--
--

スポンサーサイト

2010
11
14

プチツイッタードリーム その後。。。

プチツイッタードリーム その後。。。

さていさて今日もゆかいなラブアンミーティングを敢行
良い時間すごしました。

帰って来て、
前回記事にした
「悲しすぎるネパールカレー屋さん/大好き日本」

のプチツイッタードリーム

こちらのその後が話題になってました。

前回の記事
http://starporte.blog81.fc2.com/blog-entry-284.html













その後一週間で

ツイッター上で話題になり、口コミとしてひろまり、RTが繰り返され、
あっという間に数人だったフォロワーが一気に45000人にまで広まっている有様。


以下ビスカさんのつぶやき引用

・天気 は はれなのに おきやくさん こなくて まってました きよう はじめて ツイッター みて おきゃくさん きました。おいしい まだ ともだち つれてきます と いいました



・ぜんぶで きようの ランチ 8 にん でした はんぶんは ツイッター の おきやくさん です ツイッターの おきやくさんも みんな なみだが でちやうぐらい やさしいかった よるも きてくれるかな~ ありがとう



・たぶん あした そくさい ぜんびしてあるから もっと ふえりとおもいます きてくれている おきやくさん が ゆつていました びかす さん これは いま まで なったことないから しばらく つづくて



・うちは こんな ちっさいおみせなのに こうやって あちこちから おきやくさんが きても うれしいけど とうすればいいのか わからなくなりました でも きようまで きてくれているおきやきさん みんな とても しんせつでしたよ



・で かたつけしていておわったら おそくなりましたので きようも しんじゆきから しんや バス のってかえるね あしたも がんはります



・きようも たくさん おきやくさん きたよ サッポロ、 しずおか、こうべからまで きてくれた びかすに あいにきましたようて ゆってきた ほんとに うれしいくて なみだが とまらない ほんとに だいすき日本 それより みんな だいすき ちよっと つかれ



・きのう も よるおうちかえるのは 2 じ すぎました ずっと みせ オプン してから いちどうも やすみませんでした びかす ちよっと つかれたから もしできれば 16 にち やすみたい なので こんどの 16にち かようびびかすおみせ やすみます ほんとにごめんなさい

とのこと。
ツイッターで反響がでて、日本全国からビスカさんを応援しにくる始末。

あげくのはてに休み希望。


嬉しい反響だねビスカさん。

なので16日はビスカさんのお店はお休みです。

ツイッタードリーム。

デバイスや、サービスの発達は新しい可能性を産むね。

タイミングみてビスカに食べにいこうーと。☆


Star-Porte/Love-Unlimited Tommy


スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


