--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
15

気分が上がります。

快晴。今日も一日予定が詰まってますが、気持ちよく過ごせそうです。

先週はとある交流会で、28歳、29歳の代表取締役のお話拝聴しました。

二人ともジャンルも全然違いましたが、大変勉強になりました。

今の政治不信、不況経済、少子化&高年齢化、世界情勢様々在りますが、

同じ同世代として捨てたものでもないなと思えるような若い人もいます。

良いマインド持った人を支持して、僕も自分の分野で出来ることを実現して行きますが、

同じような考え、理念を持った人との出会いは大変心強いというかパワーもらえますね。

大きなところからはなかなか変革は難しい。舵取り、方向転換というか。

「草の根的でも、小さくても良いものを」


ともかく、

今日も大切な予定を気持ち良くこなしてきます。

東京は快晴。素敵な一日を。


Take it easy!

Star-Porte tommy

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


