--
--
--


2010
10
31

ハロウィン/2010もあと二ヶ月

ハロウィン

昨日、一昨日と都内は台風直撃だったね。
*都内だけではないけど。。


デザイナーズウィークイベントはさすがに昨日は中止だった模様。

かたや、ハロウィン。
各地色んな所でイベントやらパーティやら街にも仮装、コスプレした人ばかりがあふれた週末だったね。

しかも年々エスカレートしてる感じが。。

何よりみな心から楽しんでる感じがなにより。

僕らも金曜、土曜と注目のハロウィンパーティ潜入取材して来ました。

①金曜 JAPAN FASHION FESTIVAL VOL.1 http://www.united-leisure.co.jp/jff2010/
②土曜 Frottie-Frotta Halloween edition  http://ameblo.jp/frotti-frotta/


どちらも大盛り上がり。

*とても写真とれる状況ではないので、この模様は後日放送予定。

番外でKissTVクルー一同休憩中に盛り上がった音楽談義やアイフォン演奏凄く盛り上がった。
めっちゃおもしろい。
いい大人な男3人路上にてわいわいロック談義。
まさに青春ハッチャケ路上ライブ!
これストリーミングしたら味あっておもろいだろーなー☆
このメンバーのこんな時間楽しいです。







ハロウィン終わると、ロフトやハンズとかはすぐにクリスマス仕様にディスプレイ変わる。

そしてコンビニはおせちの予約もはじまる。

早いなー。

今年もあと二ヶ月。

大切にしたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はハロウィンということで、
こんなモノを発見!


Betty Boop ×Halloween Party





Happy Halloween


Star-Porte/Love-Unlimited Tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


