--
--
--


2010
10
19

つぶやきブログ

つぶやきブログ

ちょっとライトな情報でも書いてこうかな。

*しっかりブログ書く時間がなかなかとれなくなってる現状orz!




・まだあまり調べてないけど【クーポン共同購入】グルーポン。
これってどうなんだろう?
情報としてしっておきたいかな。流れと仕組みとして。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近はクローズの独自SNSにいろいろ情報アップしてるけど、
少しかいつまんでこっちにも載っけようー。

おもしろい情報とか、すごい事とか、きになることとか、、、memoとしても




【萌えな建造物】
「バケットホイールエクスカベータ Bagger 288」」と呼ばれる人類史上最大級の自走建設機械。

めちゃくちゃカッコいい

8dd07de1.jpg

dc2b4bd3.jpg

0a29be3c.jpg


 主に露天採掘に用いられる掘削機械で、
ドイツの鉄鋼メーカー Krupp が1978年に開発した。
全長はサッカーフィールドの約2倍にあたる240メートル、
全高96メートル、総重量1万3500トン。
一日に240000トンの石炭を採掘することができるという。





このスケール感。
むき出しのデザイン。無骨な面構え。
工場萌えな僕にはたまりません♡

でか~

これは実物を観たい!

実物観た事ある人ハンズアップ♡





Creative-Radio/tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


