--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
10

とても素敵なイベントでした『Cheer up☆girls』

とても素敵なイベントでした
      『Cheer up☆girls』



t02200155_0800056510758845665.jpg

詳細はコチラをクリック!

直前告知でぜんぜん協力できませんでしたが、昨日告知のイベント取材してきましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・
『女子を心の底から元気にしたい』
と各ジャンルの実力派アーティスト・パフォーマーが集結!!
の本格派showを昼間に観て、体感できるGirls only イベント♪♪
会場内は全面アロマプロデュース☆
良い香りの中で女子力と人間力アップしませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・

主催Amyさんのコンセプトのイベント。

小雨降るあいにくの天候でしたが、麻布十番のWAREHOUSE702にて開催されていました。

告知文やブログを読むだけで
これはきっと面白く、気持ちのこもったイベントだろうなと思っていました。

僕は当日のスケジュールの都合上、今回は途中入退場の取材しか出来ませんでしたが、
予想どおりあたたかな、かつ実力ある個性的な出演者やイベントの隅々にコンセプトのままに
思いの詰まったとても素敵なイベントでした。


ライブアーティストも、展示アーティストもDJもダンサー、パフォーマーもほんとに実力派!




会場に到着して既にパフォーマンスは開始


IMG_0142.jpg
Blanwick sisters(ブランウィックシスターズ)

インパクトも強いが実力ともなってます。
リアルエンターテイナー

60s70sも古き良き時代の、クラシックソウル・ファンク・ダンスミュージックを
当時の雰囲気を漂わせたコミカルな演出や
70sブラックミュージックシーンのリアルなダンスと共に
魅せる・聴かせるをコンセプトに、都内を中心に活動中。
3姉妹のトレードマークでもあるアフロヘヤーや60s70sを象徴するファッションが
更に時代背景を演出させる。

IMG_0150.jpg
Blanwick sisters(ブランウィックシスターズ)







IMG_0185.jpg
アーティスト絵子猫さん

IMG_0204.jpg
アーティスト絵子猫さん
会場では終日ライブペイント。実力派アーティスト。


IMG_0166.jpg
絵子猫さんのブース

絵子猫 ☆プロフィール☆
4世代同居のママイラストレーター。雑誌や書籍、広告、TVCMなどへのイラスト提供や、高速道路には200Mを超える巨大仮囲いアートも展開。日テレ『おしゃれイズム』のスタジオアートを担当し、放送後にはYahoo検索キーワードになるなど話題を呼んだ。またパルコ×ドラクエのコラボショップの展開ではエコネコのキャラHONEガールとドラクエコラボのメインビジュアルを手掛けた。個展活動をはじめ海外エキシビジョンにも数多く参加するなど国内外で幅広く活躍している。


IMG_0186.jpg
絵子猫さんライブペイント。注目されています。





IMG_0164.jpg
途中、BGMは覆面DJ。かなりの実力でした。






そして会場の床に、壁に至る所にアーティストのイラストが展示されていました。




IMG_0170.jpg
絵子猫さん

IMG_0172.jpg
絵子猫さん





IMG_0177.jpg
イラストレーター/マツカマキ。さん
【2010年主な活動履歴】
『Cancam』愛と運命のタロット占いイラストカット 連載中 / 小学館
『FYTTE』イラストカット/学習研究社
『Audition』イラストカット/白夜書房
『ミラクルあたる!ワクワク手相うらない』/ 西東社

IMG_0213.jpg
イラストレーター/マツカマキ。さんブース
オリジナルのi-phoneケースも展示されてました。





ここからダンスパフォーマンスの時間。



IMG_0255.jpg
ダンサー/KIMIさん

「SMAP×SMAP」や映画「バックダンサーズ」などメディアでも活躍中のカリスマダンサー。
SMAP・桑田佳祐・堂本光一・アルフィーなど
有名アーティストのコンサートダンサー&振付師として全国を飛び回る中
今回は謎のベリーダンサーとして特別に参加。

IMG_0261.jpg
ダンサー/KIMIさん

IMG_0263.jpg
ダンサー/KIMIさん

IMG_0265.jpg
ダンサー/KIMIさん

IMG_0266.jpg
ダンサー/KIMIさん。
見る人を完全に魅了してました。さすがです。





IMG_0270.jpg
■MoMo■a.k.a.+peach さん(デザイナー・ショーダンサー・フォトモデル・アートクリエーター)さん。
衣装もご自身でデザインしているとの事

IMG_0274.jpg
■MoMo■a.k.a.+peachさん (デザイナー・ショーダンサー・フォトモデル・アートクリエーター)



IMG_0276.jpg
■MoMo■a.k.a.+peachさん (デザイナー・ショーダンサー・フォトモデル・アートクリエーター)


1983年生まれ。普段は衣装デザイナーとして勤務する。
傍ら、自己表現の一つで+peachの名前でショーダンサーとして活動。
4歳から新体操を始め高校時代には全国大会に出場。
その後、競技ダンス・ポールダンスなど様々なダンススタイルを修得。
PEACH JHONプレミアムパーティ・PARFUMS GIVENCYリリースパーティ・
銀座アートギャラリーやクラブイベント、ウェディングパーティなど幅広いステージに出演。
2006年にはアクロバットポールダンス大会にて【審査員特別賞】受賞した実力。
衣装デザイナーとしての技術とアーティステックな感性を生かし、
音楽とイベントコンセプトに合わせて製作したコスチュームも見所の一つ!
毎回即興で踊り、身体の柔軟性と手の先から足のつま先まで女性らしくエレガントな動き
身体から溢れだす妖艶な表現力を体感せずにパーティは始まらない!!

IMG_0279.jpg
■MoMo■a.k.a.+peachさん (デザイナー・ショーダンサー・フォトモデル・アートクリエーター)

IMG_0277.jpg
■MoMo■a.k.a.+peachさん (デザイナー・ショーダンサー・フォトモデル・アートクリエーター)
圧巻の世界間。魅了させるパフォーマンス。






IMG_0297.jpg
ダンスユニット/デュミチキッタさん
デゥミチキッタはマーとマリからなるダンスユニット。

IMG_0302.jpg
ダンスユニット/デュミチキッタさん
「2人でいる意味、2人だから表現できること」をテーマに作品を発表し続け、
デゥミチキッタだからできる空気感を目指し活動している。

IMG_0317.jpg
ダンスユニット/デュミチキッタさん

IMG_0339.jpg
ダンスユニット/デュミチキッタさん





IMG_0366.jpg
東京アニメーター学院からオーディションを勝ち抜いたMC

IMG_0377.jpg
東京アニメーター学院からオーディションを勝ち抜いたMC
女の子のMCが着ているのは衣装協賛/Marblee
マーブリーは10月1日から新宿マルイカレン5Fにshopがオープン





IMG_0406.jpg

そして、
今回のオーガナイザー/Amyさん


ほんとにどのアーティストも、パフォーマーもダンサーも
関係者みなさんそれぞれの世界感、個性があり実力派でした。

そして協力している会場や協賛企業
会場には天然の良い香りは株式会社カル・ダモン(会場のアロマ演出)

映像、占い、ネイル、フード。すべてのコンテンツ。

これもオーガナイザーの人柄、思いに賛同してのこと。

来場していた人はすごく楽しんだり、元気もらえたんじゃないかな。
*取材している僕がパワーもらえました。

価値のある主旨、イベントでしたよー。☆
次回も開催予定とのこと、今後もすごく展開がたのしみな
『Cheer up☆girls』

乞うご期待。


落ち着いたらちかじかKiss TVでもぜひAmyさんにはインタビューしたいなと思ってます。


*前半、そして後半といれなかったので全ての出演者は撮影できなかったのがほんと残念。




こうやってゲンバでがんばる人、アクションおこす人を改めて応援したいし、
そういう人を、活動をふやしたいな。
男女、年齢、国籍も関係なく

それってプラスのシナジー産まれる事だと思うので。
元気づけられたり、勇気づけられたりするよね。








Star-Porte/ Love-Unlinited tommy

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


