--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
13

くったくた

怒濤のスケジュールデイからさっき帰宅です。
だけど濃い、一日でした。

自分良くやった。

確実にコツコツ動いてます。自分で自分を褒めてあげる寂しいやつです。
けど作品と同じで、自分が自分の一番のファンで無ければ。
そんなファンの自分の期待を裏切れません。

前にも書いたけど、いまの自分に熱い人は中小企業診断士や、ベンチャー始めコンサルの人などの言葉はとてもためになります。
あとやはり自分がパワーもらえるのは同じような目的もってトライしている人々。
それは小さくてもいいんだけど、ともかく前向きで、チャレンジにフットワークの軽い人。

僕は何か自分で目標決めてトライしている人を肯定します。
いろいろ言う人もいるかもしれないけどひるまないでほしい。
動ける人は美しいです。あれこれいって動かない人より、世間体気にして動かない人より、
失敗も多いかもしれないけどその分自分の中に経験値増えてます。

現実はもちろん大切なんだけども、心の栄養補給を僕は大切におもいます。
心が健康、元気だと、睡眠不足も、体の疲れも平気だし。体壊しません。

今日の打ち合わせもいい方向に進みますように。

明日大切な打ち合わせが。
のでサクッとやることやって明日に備えしっかり休みます。休むのも仕事のうち。

自分を褒めて床につきます。
よくやった。

「一日のスタートと終わりはポジティブに終わろう」

Star-Porte tommy

スポンサーサイト
Comment

[18] お疲れ様です

v-344なんだか、すごく素敵なメッセージだなぁと思って、どきどきしてしまいましたv-353

あれこれいって動かない人も、世間体を気にして動かない人も、やっぱり周りには大勢いて、、、
でもその中で、まだまだ未熟ながら、上を上を見て、
動き続けていたいと思いますi-184

そんな人との出会い、私も大好きですv-344

[19]

>tochiさん
レスポンスありがとうございます。
リーダーとは行動する人だと思います。
言葉でときふせるより、行動で語るというか
それ観て周りもかわって来るのかなと思います。

出会いはホント大切ですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


