--
--
--

スポンサーサイト

2010
09
09

「boushi parade」テキーラミーティング/ビジネスセミナー

「boushi parade」テキーラミーティング


昨日も書いたけど
昨日は緊急で予定を挟み込んでのミーティングをやるために渋谷は松濤の某住宅街へ。
TOKYO SISTERSミーティングに参加した薫さんと待ち合わせて向かう事に。

自宅から歩く事徒歩五分。

「おじゃましまーす」

玄関先から様々なアート作品が転がっている。

今回詳しいミーティング内容は分からないままの参加。
頼りはTOKYO SISTERS/KIKIの熱のこもったメールのみを信頼して。

リビングにはいり多数転がっているアート作品や文献の数々。
一目で大好きな空気の溢れるお家だと感じる。

出て来たのはボウシアーチストのRuuさん。

見るからに、醸し出す空気からにLove&Peaceなアーチスト。とすぐに分かる。
初対面だがそんなの全く関係なくコミュニケーションできる。不思議と。

「ドリンクないからねー。テキーラならあるけど」
この飛ばしている感じがたまらない。

ウィルキンソン+テキーラ ドリンクをごちそうになりミーティング?は続く。


「boushi parade」
昨年は渋谷~表参道~代々木公園~渋谷とパレードする100%love&peaceな企画。
そして来月はフランスのパリにて50名ほどで行進してくるとのこと。



今後は日本各地、世界各地へと展開めざしてます。

ぼくもプランの一つに
「こういうのやりたかったんだよねー」元々

是非関わりたいと思います。

ボウシアーチスト/Ruuさん自体が最高にファンキーなキャラでした。
魅力的だなー。


*そしてそして、ひょっとしたら明日の夜23時頃、ラブアンパーティにboushi paradeが乱入するかもしれません。渋谷円山町、道玄坂あたりにてパレードあるかもです。
是非乱入してもらいたいな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後は六本木ヒルズへ。

今回はJ-wave主催のビジネスプログラム。

今回のパネルトークゲストは、スポーツジャーナリスト/二宮清純氏、株式会社マザーハウス代表兼デザイナー/山口絵理子氏 

毎回大変勉強になるプログラム。
今回も当たり前の事をおっしゃってましたが、その当たり前の事を気づいて実践するのが難しいんですよね。
再確認させて頂きました。
また、それぞれが違った視点からのお話。非常に参考になります。

このインプットしたものをいかにアウトプットして行くか。

これが大切ですね。

その後は少しの時間でしたが交流パーティ。

R0011792.jpg
会場/六本木ヒルズ49Fから、台風が去って夜景もみれました。

R0011797.jpg


二宮氏も出席してのパーティ。

R0011798.jpg

そして毎回顔をあわせる非常に面白い活動している大学生/俊太郎くん。
かれは、大学生ながら観光庁を巻き込むプロジェクト「my japan」の代表を務めています。
今後も大注目の学生。
こういう年齢に関係なくチャレンジして行く若い人が出て来る事が日本には必要。
今後も応援して行きたい存在です。





÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷


さて、明日は何が飛び出すか!!
渋谷円山町のSpace Turboにてラブアンパーティ(飲み会)やっちゃいます。
http://love-unlimited.com/

20時~朝5時まで
ぼくらコアメンバーはもちろん
かなーーり、濃いメンバー揃ってきてます。
今回会費も取らないので、来れる人は是非。

お店自体が一周年記念なのでお祝いです。

ぼくらも最新の映像だしちゃうかも、
サプライズな飛び入りもあるかも、
ちなみに、ぼくも空いてる時間にDJやらせて頂きます。
完全にパーティ仕様です。



Star-Porte/Love-Unlimited tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


