--
--
--


2010
09
08

日中テキーラミーティング/これから六本木ヒルズ

IMG_0184.jpg

IMG_0208.jpg

IMG_0278.jpg


先週もTGC取材から、日曜日もKISS TV放送、プチパーティを日曜日はかかわり、

月曜日は「旅祭り」のための打ち合わせを渋谷のエジプトレストランでシーシャ(水タバコ)をすいながら進行
そのまま徹夜にて
昨日は早朝6時から六本木にてハッチャケCM撮影にて眠気も吹っ飛び、動き周りの日々すごしてます。

IMG_0527.jpg
初めはみんな眠いなかスタート。徐々に上がって行って、かなりハッチャケの様子。
この同じ時間に快晴のなか通勤、通学してる人が街にはいるんだとおもうと不思議な時間。

今日も、急遽おもしろい情報をTOKYO SISTERS/KIKIより通達があり予定を入れて渋谷の松濤の某住宅へ。

「boushi PARADE」なる面白いムーブメントの発起人。

家中に溢れるアート作品、本人にあった直感ですぐに仲良しに。

こんごまたまたおもしろい展開につながる予感を確信しました。
来月フランスのパリにてゲリラ的に「boushi parade」を展開するとのこと。
今年はプレイベントで、来年は大々的に、そして日本、世界各地に展開めざしてる、
HAPPY&LOVE&PEACE 100%なパレードです。

詳しくは改めて紹介します。 直感でドストライク。
僕もやりたかったようなパレードでした。

緊急ですが今週金曜日に開催される「Turbo Bar1st アニバーサリーパーティ」にゲリラ的に「boushi parede」登場するかも知れません。

これは是非参加してほしい。

今週金曜日はエントランスフリーにて渋谷は円山町にてアーティスト、クリエーター集めてのパーティ開催します


さてさて、今は六本木にて腹ごしらえしてこの後はJ-WAVEのビジネス番組企画に参戦。
楽しみなり。



再度告知!
今週金曜日は20時~朝まで渋谷は円山町へ。
かなりオロしろ&濃いメンバーあつまるパーティ開催です




Star-Porte/Love-Unlimited tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


