--
--
--

スポンサーサイト

2010
09
03

明日はTGC取材いってきます。/旅祭り関連/明後日はKISS TV14時~再放送。~カクテルパーティ

明日はTGC取材いってきます。

今週も「フォトグラファーズサミット」からいろいろおもしろいこと。記事にしたい事も多々合ったけど時間がなーい。

遅れてもアップします。

今週は明日開催のTGC(東京ガールズコレクション)の取材のために機材調達やら、いろいろバタバタ
うごいてました。もちろん今日も。

ほぼ徹夜になってしまうけど、朝方仮眠を取って早くからプレス受付に行かなくては。
けど楽しみと、良いもの取材したい緊張感と良いバランス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日は先月取材したアートパーティの模様をクリエイティブTV/KISS TVにて放送しました。

今回はインタヴューが長めでしたが、各アーティストのそれぞれの話がほんとに面白かった。
創り手側の生の言葉は心に入って来ます。
話を聴いた上でまたあらたに作品を見ると違った一面にきずいて、感じるものがあります。
貴重な放送は次回5日日曜日の14時から再放送します。

見逃した方は是非!
*生きたアーティスト達の声をきいてみて。何か感じるものがあるはず(繰り返し)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その放送の後による遅くに来週の「旅祭り」関連の緊急の打ち合わせをして来ました。
世界一周アドバイザー/まいを招集。

僕らも当日は「旅祭り」取材に行くけど。
打ち合わせは別件。ほぼ内定してますが、まだ明かせませんが一件企画が実現しそうです。
*来週頭には詳細決定します。

そしてその打ち合わせは渋谷だったのですが、会場は昨年もイベント実施して店長/コウキくんとも親交ある熱いお店「SAMURAIKA」.
*こちらのおみせも面白い動きになってます。刺激をうけるなー

この日はなんと緊急帰国中の夢実現家こと高橋歩氏のイベント。

僕らは打ち合わせ目的でしたが待っている間にいろいろお話しました。

当日もよろしく会場で会えると思いますが、楽しみにしています。
IMG_7290.jpg
左からまい、高橋歩氏、僕

さすがに歩サンの話は面白かったし、止まらない感じでした。
それだけたくさんの経験してるんでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明後日はKISS TVの再放送もあるんですが、夜~白金高輪にてカクテルパーティなるものもじつは開催します。

「お洒落して、楽しめるパーティがやりたい!」

ただこれだけの思いつきで誘われました。

こちら大々的には告知してませんが、参加してみたい方は僕に連絡ください。


・・・・・・・・・・・・・・


まだ今日もこれからまだまだばたばたー。


じっくりブログもかけてないな。


see you





Star-Porte/Love-Unlimited tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


