--
--
--


2010
08
28

日野皓正さんのメッセージ to墨田ストリートジャズフェススタッフ/地元の人による、地元を盛り上げるアクション

*昨日27日 「Salon de TOKYO」中止になってしまい、申し訳ございません。
スケジュール調整いただいたかたご迷惑おかけいたしました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日野皓正さんのメッセージ to墨田ストリートジャズフェススタッフ

墨田ストリートジャズフェス/
    地元の人による、地元を盛り上げるアクション



僕はゴミ拾いの活動をブッキングと告知したぐらいで今回はたいした貢献はしていません。

だけど実際ゼロから立ち上げて何かを生み出そうと団結して活動する姿、
当日の炎天下の中、イベントを盛り上げようとがんばっている人をみて心に響くものがありました。



[ほんとみんながんばってたなーーーー]


こんごますます地方分権、その地元の人々から様々な活動が産まれて行くであろう活動の一つだとおもいます。

そりゃなにか新しくはじめるチャレンジにはリスクもある。
けどイメージして、決めて、行動する人がもっと認められるようにしてきたいね。


国や役所でなく自分たちで自分たちの事や、地域の事を真剣にむきあって作って行こうとすること。


日野皓正さんのメッセージ to墨田ストリートジャズフェススタッフ

こういう現場を理解している人のメッセージはいいですね






Star-Porte /Love Unlimited tommy




Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


