--
--
--


2010
08
22

今日も興味深いイベントが目白押し

毎週末は興味深い活動がふえてきてますね。

現場から、自分たちの手でアクション起こす人が増えている証拠です。
良い流れ。


今日も
【墨田ストリートジャズフェスティバル】
【HMV 渋谷店 閉店イベント】
【麻布十番祭り】

からまだまだ多数のイベント掛け持ちします。

ITの発達のおかげで各地現場での情報検索も、コミュニケーションも用意になりました。

今までは国や、4大メディア、口コミ、フライヤー/ポスター等コチラからは受け取ることしか出来なかった時代。それが終わりをつげてパラダイムシフトがより体感できるタイミング。

ものすごい変わりよう。




そのことはまた今度。

そう僕らも基盤が整ったので
27日金曜日に六本木にて19時~23時目安でクリエイティブな人々の交流会、を開催します。
ちょっと負担はありますが六本木の特別な場所を貸しきって開催します。
今回コアメンバーはもちろん、かなり個性的かつクリエイティブな活動されている方々があつまります。
ホームパーティのようなアットホームな交流会(サロン)を展開します。
スケジュールあけて是非きてください。


次のステージへ。
色んな方と関わっていきたいとおもいます。

以前にもまして自分一人では出来なかった事が仲間が集まる事で可能になる。
より覚悟決めてやっていくので、皆さんのお力少しでも貸してください。

元気玉のように

「アート、クリエイティブ、カルチャー、ソーシャル」この分野で自分たちなりにコツコツ変革起こします



さーーて
準備して墨田へ移動しまーーーす。

ヒルジャズヒルジャズ




Star-Porte /Love Unlimited tommy

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


