--
--
--


2010
08
13

ライオンのいるサーカス会議/ 8/27「Salon de Tokyo」番外編パーティ

ライオンのいるサーカス会議

今日は朝6:00からおきにのカフェにきてPCいじってまーす。
アサイーボウル美味い♡

昨日は「ライオンのいるサーカス会議」という企画に招待されたので参加してきました。

「ライオンのいるサーカス」

????

image_20100813073505.jpg

ライオンのいる???

image_20100813073504.jpg

サーカス??

image_20100813073503.jpg


???


image_20100813073537.jpg
サービスカット


それは
「ライオンのいるサーカス」というお店でのクリエイティブな人々を集めた飲み会でした。

このお店恵比寿にあってすごく素敵なお店でした♡
母体は静岡にあるお店が東京に進出だそうです。おすすめ。
インテリアがお洒落!(シャレオツ!)跳び箱があったり、アンティークなライトあったり、レトロな電車のつり革があったり、なかでも僕らが強く惹かれたのが「シャボン玉マシーン」

13895447.jpg

13895447_o2.jpg


これそのうち購入します。

シャボン玉飛ぶ中「ライオンのいるサーカス会議」は開催されました。

今回の発起人は先日誕生日を迎えたばかりの精神年齢3歳のナイスガイ(リスペクト)! Mr.DATE
この人の周りは濃い人しかあつまりません。

Mr.DATEの呼びかけで様々な分野のクリエイティブな方々が集まってわいわい楽しみました。

非常に素敵な空間、時間、出会いでした。

GOOD JOB Mr.DATE

今後もゆるく継続していくとのこと。たのしみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8/27「Salon de Tokyo」番外編パーティ

そうそう。「ライオンのいるサーカス会議」のような企画ちょうどぼくらも実行してるんです。

主旨はほぼ同じ。

なにかしらクリエイティブな人々を隠れ家に15名以下で集めて、海外のホームパーティスタイルでアットホームに交流するパーティ(飲み会)「Salon de Tokyo(サロン・ド・トーキョー)」

今回8月の終わり、2010後半スタート、いろいろな発表、報告もかねて
ゆるく楽しめる飲み会(パーティ)を27日に開催します。

*来週前半に会場候補を内覧するのでそのあと概要発表しますが、

要は「クリエイティブな人々同士があつまってたのしめる飲み会です」

クリエイティブってなんなの?といえば昨日トガちゃんが名言いってたな。
「生きる事そのことだけでもクリエイティブ」そのとおり。


以下、現段階での告知文です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Salon de Tokyo(サロン・ド・トーキョー)」。
海外では日常的に行われているホームパーティのリラックスした雰囲気を東京風にremixした新感覚の"サロン・パーティ"です。

いつもは15名以下で開催されるクリエイティブな人々の社交場。 「Salon de Tokyo」

今回、KISS TV,クリエイティブSNS/tomato完成。TOKYO SISTERSも始動ラブアンの初期の基盤が整い、新たなる展開に突入していく気持ちも込めて、いままで出会った方々、お世話になっている方々、これからもっと絡んでいきたい方々、それぞれがクリエイティブ関係者を招待して楽しみながら交流できるパーティを開催しようとおもいます。
普段の「Salon de Tokyo」の規模を少し拡大して8月の終わり、今年後半のスタートとしてわいわい楽しみたい。そんなクリエイティブな人々のパーティを開催します。

(パーティ概要)
【日時】2010/08/27 (金曜日) 19:00~23:00予定
【会場】30名以下 @白金高輪 ナチュラートラウンジ
    30名以上 @六本木club KING *こちら9/11日オープンの新しいクラブ。なんと前倒しで一番乗り使用するかも知れません。

【参加費】できれば2000円以下(*できるだけ負担なく参加しやすい設定にします)

【参加規模】30~50名ぐらい

【やれたらいいなコンテンツ】
・伝説の日本初デジタルCDマガジン 蔵出し御披露目企画 (関係者集合できれば、できなければごめん。)
・KISS TV関連映像 放映
・気分の上がるDJ +VJ??
・パフォーマンス?? 飛び入りあるかも
・何かPRしたい方、叫びたい事がある方にはオープンマイク!


*何より一番のコンテンツはみんなとのコミュニケーションです。
わいわい飲みターイ。ふだんじっくり話せない方も、今回を機会にわいわいしましょう。
クリエイティブな人々を紹介し合いましょう。

ぜひ、周りにも声をおかけいただいて御参加下さい。
仲間、家族つれもオッケー。


現段階でかなり多方面濃いメンバーがあつまりそうです。

来れる人welcome!
今後の展開も要チェケラー!



I WANT TO MAKE MORE CREATIVE-PEOPLE FAMIRY .
PLAY THE EARTH!


Star-Porte /Love Unlimited tommy
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


