--
--
--

スポンサーサイト

2010
08
02

ナチュラートパーティありがとうございました。

ナチュラートパーティありがとうございました。


こけら落とし前のナチュラートラウンジ(@白金高輪)にて

予告通りに昨日、クリエイティブパーティ/ナチュラートパーティ開催しました。

満員御礼!(立ち見になった方々長時間ありがとうございました。)

DSC_1224.jpg
こちらナチュラートラウンジ壁面は世界各地から採取した溶岩から出来ているパネルウォールです。
不思議と室内は心落ち着ける空気が流れてます。

DSC_1208.jpg
オープンと同時にゾロゾロ参加者は揃ってくれてあっという間に満席に。
今回のメインゲスト/南まい氏。 二週間ほど前に初の旅本を出版したばかり。
出版後初のトークイベントとなりました。

DSC_1199.jpg
第一部のトークは1時間でしたがとてもとてもほんの一部の一部をピックアップしてのトーク。
この華奢な体で510日、約53カ国(国かどうかもわからないところがあるため)、50000枚の写真を撮り納め昨年7月に帰国。今回はその1000分の1くらいのスライドショー。
こちらの画像は世界一周した時の旅のルートを説明

今回さすがに女性の旅人という事で女性の参加者の割合が多かった。
これから世界一周はじめる人、も多かった。中には姉妹で参加してこれから姉妹で世界一周したいとのこと。


一部が終わって二部トークまで一時間のフリー交流パーティ。
マイも持って来た書籍がみるみるなくなりけっかとして完売!ばんざーい。
おめでとう。
始めは知らない人同士ばかりだったけど、フリータイムでは初めてのひとどうしでもわいわいがやがや。
なんか旅先のドミトリーのラウンジスペースみたく盛り上がってよかった。

ここで告知にあったと通りに二沽奏者/Marikoさんのライブスタート
こちらナチュラートは_アート、クリエイティブ、にも開放していきたいというコンセプトがあるお店なので、
このように様々な方にも機会を提供していきます。

IMG_0996.jpg
とても癒される、すばらしい演奏でした。

DSC_1202.jpg

わいわいがやがやしてるなかそのまま二部トークをスタート。
二部はフリートークという形でマイ、僕がトークしながら参加者を巻き込んでのトーク、女性ならではの質問も多数出て来た。こういう形式ばって無いスタイルは面白い。

DSC_1209.jpg
そして急遽サプライズゲストの登場。
何がサプライズかというと、こちら左の男性世界一周旅行中から一時帰国中。なんと今までに100カ国以上の旅を続けている最中。

話も終わりきらないまま終了の時刻に

DSC_1217.jpg
最後に記念撮影


マイ自身も凄く楽しんでくれました。

またこんな機会は作ろうとおもいます。


忙しい中御来場ありがとうございました。




Star-Porte/Love-Unlimited tommy



スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


