--
--
--

スポンサーサイト

2010
07
29

ありがとうございました。

今日もなにげなく、しれーと過ごそうとしてました。

基本日常と変わらない一日だったのですが、ひっそりと終わらせようと。

ですがですが何回目か??のバースデーでした。

メールやら連絡いただいた皆様ありがとうございました。

やはり何気なくとも、きもちのこもったものはうれしいものですね。

ありがとうございます。

そういうつながっている人がいるだけでとてもパワーになります。


今週日曜のイベントについて打ち合わせをしたのですが、(*当然内緒でひっそり過ごそうとおもってました。)

サプライズで満席のコーヒーショップにてケーキ用意してくれてました。

R0011672.jpg
うれしかったです。マイありがとな。

日曜クリエイティブトーク&パーティは楽しみましょう!!
日曜日のイベントはこちら!
http://starporte.blog81.fc2.com/blog-date-20100718.html



R0011678.jpg

みんなありがとねー。
またパワーもらって前向きにチャレンジしてきます。

信頼できる仲間がいるだけでなんでもできるきがします。
それだけでありがたいね。

楽しく、価値あるアクション起こしてこーね


みんなThanks&LOVE


Star-Porte /Love-Unlimited tommy
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


