--
--
--

スポンサーサイト

2010
07
26

フロフロ最高でした。

フロフロ最高でした。

先週24日土曜日は西麻布Roots TOKYOにてガールズ近代キャバレーイベント「Frotti-Fritta」取材してきました。
ff2_bigger.jpg

「Frotti-Frotta」フランス語で色っぽいダンスを意味するイベント
ノスタルジーでちょっぴり刺激的、幻想的、なのにちょっぴりエロティック。
女の子たちがおしゃれして参加したくなること確実の、女の子による女の子のためのイベント


まずは日中リハーサル中のキャストのいる六本木の某所へ。
*この場所がまた会員制の怪しくアングラな世界観丸出しの場所でした。NICE!

イベントを4時間後に控えたメンバーの準備の様子から取材。これから開催されるイベントを期待させる緊張感と高揚感、そしていい感じのリラックス感もありました。

そして18時前には会場へ到着。

オーガナイザーNohneとCAY中心に最終ミーティング。

そしてイベントはスタート。
会場そのものが西洋の館。パーティ会場の世界観ぴったり。

一階をパフォーマンスフロアに、二階をラウンジフロアとして解放。
壁面にはフォトグラファーの撮影した写真が配されていてすごくマッチしてました。

一階のブースにも今回のファッションショーブランド/Baby Burlesque(ベビーバーレスク)、ドールアーティスト/LIEN,霧絵パフォーマンスチーム/KIRIEのモデル2名、大人気ガールズフリーペーパー/MIG,そして今回メインパフォーマンスを展開するTOKYO DOLORESのブースと互いに共鳴しあうブランドがそろってました。
今回は関係者もすごく多くてKIKI(TOKYO SISTERS/Star-Porte/Love-Unlimited)もヘアメイクで参加。
ガーリーなメイクから特殊メイクまで幅広く表現しました。

最初のパフォーマンス。近代キャバレーを表す様々にドレスアップしたキャストたちがフリーでダンスを始めると
男装したCAYが颯爽と登場。圧巻のパフォーマンス。

そこで会場はテンションが上がり、よりいっそう会話やら交流を楽しむ人々が増えました。


その後のファッションショー。第二部特殊メイクでのパフォーマンスと観るものを魅了するパフォーマンスと世界観最高のイベントでした。


オーガナイザー二人をはじめ、全てのキャスト、お店のスタッフ、関係者のみなさまおつかれさまでした。
すばらしいパーティでした。

このパーティの様子は後ほどKISS TVにてオンエアー予定!
Coming sooooon!


スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


