--
--
--


2010
07
09

的中率100% スペイン優勝

的中率100%のドイツの水族館のタコ「パウル」くんがサッカーワールドカップの優勝予想をしました。

結果。
スペインの優勝とのことです。

新しい歴史が生まれてます。
オランダ×スペイン。

最高のカード。たのしみ。

今週で終わりか。寂しい感じ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もろもろ基盤作りで2ヶ月間は水面下で動いてたけどそろそろ。
良いペースダウンになりました。
新たにコツコツ動き出そう。

「全ては前に向かっている」
そう信じて。

今週、来週末二週続けてバーベキューやっちゃいます。飛び入り大歓迎!
Welcome!

今週日曜日は二子玉川の河川にて。
来週19日(海の日)は無人島/猿島にて

そして停止していた「クリエイティブミーティング(カフェ会)」も再会させてしまおう。

・8/1日(日曜日)新たにオープンしてるナチュラル/エコ/アートをコンセプトにおいたバー/ラウンジにて
定期的にアート、クリエイティブ企画起こしていきます。
まずは不定期で月に一度ぐらいのペースで。
第一回目は『旅/自然』などをテーマにした企画になりそう。

サンデーアフタヌーンパーティ。coming sooooon!

・来週、来月と新たなるクリエイティブチームの発足/決起集会はじめます。
アート/クリエイティブ/カルチャー/ソーシャル まじめな部分と、遊び/お馬鹿企画も
アクション起こしていきたい人集合ということで。
『クリエイティブサミット』来週17日土曜日の夜 秋葉原で何かが始まる予感!!

・どなたか「アニメーションスクール」につながりありませんか?すごく価値ある身になるプロとコラボ出来る企画あります。

・地域活性プロジェクト進めていきたいです
アーティストインレジデンス+自給自足+交流ヴィレッジ

・ロサンゼルスのビーチ側にアトリエ、構えるアーティストの施設の活用プロジェクトすすめてます。
本気のアート、クリエーター志望の方。ものすごい価値、機会のある生活が出来る企画です。
*こちら上記の、地域活性プロジェクトとリンクさせたいところ。



ありとあらゆるものが足りていないけど、
実現に向けてすすめていくのみです。


最近まったくいじっていないMixiも復活させますか。

もっと24時間おもしろいこと、価値あることに身を置けるようになりたいな。



Star-Porte tommy+
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


