--
--
--


2010
06
27

緊急変更

先日のブログにてネット配信する記載をブログでしましたが、

今回は配信場所をUSTREAMに変更します。

申し訳ございません

*電波状況&環境から上手くストリーミングできるか懸念はあります。
ダメでも後ほど編集してみれるようにはします。




本日トークライブ×アートパーティ詳細はこちら


http://starporte.blog81.fc2.com/blog-entry-220.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の3331。

最高でした。こちらも後ほど動画アップしたいですね


振る舞い酒の日本酒を飲んで、秋葉の自治体の会長たちと白熱したトークができ泣けるものがありました。

捨てたもんじゃない。


熱い気持ちでアクション起こす大人も日本にはまだまだいる事は救いです。


こっちサイドの人を支持し伸ばして、増やしていきます。




Star-Porte Tommy+and more...






Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


