--
--
--

スポンサーサイト

2010
06
21

RICOH 「new angle, new day」

昔から広告、コピーは好きで引かれる世界。



最近のお気に入りのコピー。

渋谷駅に大々的に張り出されているポスター
「三秒広告」と呼ばれる媒体

三秒で印象を残せるか。


RICOHの広告。
非常に好きなコピーが並ぶ。

おすすめ!

*ちなみに僕のデジカメ君もRICOH製。


・・・・・・・・・・・・・
(RICOHのCMより抜粋)


「退屈なのは世の中なのか、自分か?」

「美しいだけでは平凡だ」

「想像力に最高点なんて無い」

「その一歩をたのしむか、恐れるか」

切ないピンクもある。幸せなブルーもある」

「正面が正しい面とは限らない」

「自分がときめいていなければ世界は微笑まない」

「自分に退屈しない人が世界を面白くしている」

「フェイクは一瞬でリアルになる」

「面白がるのも才能」

「違和感を嫌うな」

「360°だけならこの世界は退屈だ」

「散った花は地面で咲いている」

「幼い頃世界はもっとカラフルだった」

「誰もが緩やかな路上の観察者だ。」

「穏やかな日の
鮮やかな記憶もある」

「雨がガラスを有機物にする」

「一生に一度のすれ違いと思えば、人ごみもちょっと愛おしくなる」

「眠らない街は始発が出た後、一瞬だけ眠そうな顔をする。」

「アスファルトは笑う」

よく晴れた朝に、雨の憂鬱を感じられるか」

「無機物はやさしい」

「影は、主役になる」

「何度も揺れてみないと、人を揺さぶる事は出来ない」

「ありふれた視点からは何も生まれない。」

「傘が満開のスクランブル交差点はいつもより華やかだ」

強い雨の後ほど、この世はまぶしい

「24時間で奇跡は起きている」


*誤字、脱字だったらごめんなさい


Star-Porte tommy aka Creative-Radio (nuera media)+???


スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


