--
--
--


2010
06
19

キャンドルナイト/W Cup日本×オランダ どこでみます?→緊急今夜渋谷にて、とにかく飲みたい人&熱い仲間作りたい人&語りたい人集合!

ブログにはアップしてませんが、相変わらず水面下でプロジェクト進めてます。
こつこつ。

梅雨入りして、すごく蒸し暑い中パソコンと向き合ってます。
最近のお気に入りは、カフェにいって環境を変えて、好きな所で好きな音楽を聞いてパソコン作業をする事。

ちょこっとした事だけど、お気に入り。



今月は都内、(全国?)各地キャンドルナイト月間。
今夜はこれから表参道ヒルズにて開催されるキャンドルナイトイベントの取材してきます。

昨年も好評だったこちらの企画。

http://www.shibukei.com/headline/6948/

今夜、表参道がキャンドルの灯りに染まります。


今夜7時、一斉に電飾が消えて都会のど真ん中が不思議な空間に。。
ミレイヒロキの作品は表参道ヒルズ正面玄関に設置。
館内の大階段中央にもオリジナル作品を4点展示します。
会場で会いましょう。」

とはアーティスト/ヒロキさんの言葉。来れる人はサッカー日本代表戦の前にフラーと
立ち寄ってみては?


おすすめ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後20:30からはサッカー日本戦。
いよいよですね。

みんなどこで楽しみますか??

せっかくの機会なので僕も表参道の取材後に渋谷界隈のどこかで楽しむ予定。


ぼくも後々合流するのが、

「人生を本気で生きてる人以外、お断り!」なエッジの聞いてるみんなの渋谷のたまり場。

渋谷SAMURAIKAに移動します。


こちら本日18時より7時間(それ以後は盛り上がりによって延長??)
利益無視!3000円にて飲み放題&軽食食べ放題とのこと。


今宵も熱いメンバー厳選して招待メール送ってるみたいですが、行ってみたい人、参加したい人は連絡下さい。
ぼくもいきます。

ちなみにDJするよてい。

でも半分以上は飲んで、熱い仲間を作りに、語りにいきます。




水面下で進行中のプロジェクト

世の中でクリエイティブなアクション共に起こしていける仲間を大大募集。

各種アーティスト、クリエーター、文化関係者、から動画カメラマンから、WEB関連(デザイン、システム、編集)

熱いマインドと仲間を大切にできる人であればどなたでもオッケー。


一緒に行動してくれる仲間を募集。

思うだけでなく、行動していきませんか?


どんどんとプロジェクト進行中。





がんばれ日本。期待してるよ




Star-Porte tommy aka Creative-Radio (nuera media)+???



Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


