--
--
--

スポンサーサイト

2010
06
05

久しぶり

最近 つぶやけていなかったので。



もろもろいろいろ動きすぎていて、後は公表できないところなのでアップせずにいる状況。

ですが相変わらずの感じです。

時間や日にちの感覚がよくわからなくなってます。


けど嬉しい。

何かに打ち込める事、夢中になれる状況は何よりも幸せな事の一つ。

昨日は徹夜二日したら、自然と鼻血がたらーと。。


なかなかアドレナリンがでて麻痺していますが、体は正直ですね。

けど何かに夢中になっていると集中状態にあるもの。それもいやいやのことではなくむしろ望んで動いてます。



色んな経験、思いも、感情もあるけどいま取り組んでいる事を仲間と綺麗に、見事に飛び立てるようにしたい。

僕はNo Future.他には何もないので。

自分や何より大切なコアな仲間(ファミリー)がしっかり確立できるなら

何だって出来る。

いままで残念や悔しいこともたくさん
ありました。(誰でもそうだと思うけど。)


けど僕からは絶対に引き金は引いては来ないし、引かない。
そこには自信をもっています。

僕からは絶対にしてこなかった。


ショックや、迷うことはある。けどそう言う時は僕の場合常に観ているであろう天国の祖父、祖母
もちろんどんな状況でも変わらずせっしてくれる家族や仲間、自分を観ている次世代の甥、
そして何より変わらない唯一の無償のクライアント、少年時の自分自身に対して問いかけます。

「僕は筋を通している。わかるよね?」
変わらずに観ている人にたいしてプライドがある。
変わらず信じてくれる人に対して、その点に対して。


相手が目上だろうが、有名だろうが、関係なく。

僕からは引き金は引かないけど、もし引かれた場合。

信頼し、オープンになっている分、僕の場合戻れなくなってしまう。
その反動が大きい。
シャッタークローズ。


「なんで?」
「ブルータス、おまえもか。」では無いけど

すごく残念、凹む。

求めているのは特別でなくなんてことは無い。シンプルに信頼、安心できる関係なのに。
なかなか。


伝える事は難しいし、誤解を生むので自分の中で溜め込む


残念な事に期待、希望しているけど、周りにはあきらめている自分もいる。
なので自分や、自分達から作っていくしかない。



お金や、地位や、名誉を超越して
自分のそうした衝動を現実に昇華してあげたい。




なんのことはない。
自分に対してのつぶやき


全く公開する意味も無いつぶやき。



残念な事もあるけど、ほんと嬉しい事もある
そちらを信じて、感謝して
さて、今日も形にするために一歩一歩楽しんで前進させよう

っと。

そのうちもろもろ明らかにしまーす。

Have a nice DAY!
take it easy



No Future .tommy

Star-Porte aka Creative-Radio、nuera media, PPM
+???

スポンサーサイト
Comment

[127]

人生・・・って

ひとのために 生きるから・・・

人生・・・って 書くんだぞぉ~~~~^^。

そういう私は・・・どれだけ人のために・・・生きたかな?
^^。
いい出会いを~~~ね。^^。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


