--
--
--


2010
05
01

動き出す。  (これから何日か静岡に行きます)

5月新たなる、偉大なる一歩を。

すごく大切にやっていきたい。育てたい。

確実に動き出してます。遥かなる冒険を、チャレンジを、クリエイティブを。

もろもろ徐々に明らかにして来ます。



昨日から徹夜で早朝ミーティングへ出向く。
非常に心地よい快晴と気温。やはりゴールデンウィークはこうだね。

上がる気候。

予定がずれ約小一時間、一人ミーティングに切り替える。
贅沢な時間。

約3時間クリエイティブなミーティングをこなす。


渋谷へ徒歩で歩く事に。

途中アウディフォーラム原宿で開催されてる「アボリジニアート展」へたちよる。
すごく良い。

これは実際にみて,体験してほしい。 原始的だけど本質。時代に廃れない表現。

それを取り上げる、アウディと言う企業の懐の深さ。

メセナ。ここにきて改めて評価し、復興させたい。
僕はCreative-Radioとして発信、良いもの、活動は声にして賛同していこう。

久々の散歩&寄り道。 すごく大切な無駄足。


午後二時からは恵比寿にて映画「アバター」はじめ「ハリーポッター」や多数のVFX(CG関連)を手がけるサム・ホッジ氏のクリエイティブセミナーに参加。


徹夜は続くよ、しばらくは。

これから母方の実家、静岡に2日ほど?行ってきます。



新たなる動き。一歩一歩。でも早足に!

何かに夢中になれるって幸せな事

覚悟を決めてるんで、ふっきれ。



Star-Porte tommy a.k.a Creative-Radio(/nuera media) +???
Comment

[124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


