--
--
--


2010
04
28

【必見だよ】『雲(クラウド)→ 光 100%』 /自分たちの手で変えていこう。

先週土曜日THE ART PARTY御参加いただいた方々ありがとうございました。

カメラマンから画像届き次第アップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてその後そのまま 青春集中創業合宿を男二人で実施

新鮮!そしてやはりこういうの良いなと感じました。

夜な夜な、

そして2泊3日ぶっ続け。。


*これからこういう回数増えて、より濃くなってくだろうな。 本望です。覚悟はできてます。とことん形にしていきましょう。XXXさん

5月ロケットスタートに向けて!

こういうときにも冷静な視点を。
起業の現実は1000社の内5年続けるのは10社あるか無いかと言う数字。
1%の現実

そして時代はハイブリッドモデル。

『冷静と情熱の間』でなく
『冷静と情熱の共存』  もろもろ異種の共存が大切かと。

ビジネスモデルも同じ。 柔と剛の共存。日本刀のように。

大切にしていきたいからこそ向き合いたいポイント



クリエイティブな夜明けをさせるぞ!自分たちの手で。

色んな遊びもしてきて、こういうやりがい、が最高にエキサイティングで楽しい冒険。

もちろん簡単じゃないけどね。

だからこそ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ20年、日本のGDPは横ばいで今の新卒新入社員は国が、空気が上がっていく感覚がわかりません

そしてこのままでは日本は低迷の道が用意されています。
世界の中でも、アジアの中でも今までのようには行かないでしょう


ガラパゴス・ジャパン

これが現実の青写真です




ただし、
このままではの話。

そして世の中も正にパラダイムシフトの変換期。


もう幕はあけてスタートしています。各分野方面、世界中で。

わかりすぎるぐらいにぽつぽつと花開いて来ていますね。

日本もここで変われなければどんどん廃っていってしまうでしょう。


あながちずれてはいない「たちあがれ日本」

だけど変えていくのは政党ではなく一人一人。現場みんな一人一人です。
自分たちです。
僕らが主人で政治家や政党は国民に従事する。
クライアントは国民です。

Pride



きづいた人から覚悟きめて、アクション起こせれば。

仲間(ファミリー)は各地こつこつでも集まってきてる。

自分たちの行動で、コツコツでもアカルイミライへ




さて近況!
五月再着火!ロケットスタート???

予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてそんな、

「雲(クラウド)のなかから 光を徐々にさして、光100%へ。」

日本も世界基準に変換するタイミングかなと。


ちょうど先週の金曜日そんなテーマなイベント&対談がありました。

発起人はソフトバンクの孫 氏

そして対談相手は楽天/三木谷 氏

「雲(クラウド)→光 で満たされる世界へ」



時代の転換期です。

こんな時代の転換期ど真ん中に生きれている僕らは なんででしょうね?



*約一時間半と長いのですが、日本全国民全員観て自分の意見をもてれば良いのではないでしょうか?

BBAシンポジウム
三木谷浩史・孫正義が語る
「国民の、ITによる、日本復活」
2010年4月23日(金)
ザ・プリンス パークタワー東京「ボールルーム」
主催:一般社団法人ブロードバンド推進評議会
http://www.bba.or.jp/bba/






小さな次元でなく
Take a Creative Action!

仲間(ファミリー)って大切だなー。

Star-Porte tommy a.k.a Creative-Radio (/nuera media) +???

Comment

[123]

元気そうで~何よりです。
ほんとそのとうりだね。
パラダイムの変換。新しい価値観。
マックも~変換しだしたね。
新しい価値観を求めて・・・
渋谷のマックへ是非行ってみたいよ~~^^。

いま江戸文化の勉強をしている。
貧しくとも心豊かな~イキイキとした生活をしてみんなが助け合ってた江戸時代の文化を~~ね。

今でも生きている江戸文化。
  逆に いまこそ必要な価値観と・・・
働く=傍(ハタ)楽って 書いた。
傍(自分の家族や廻りのひとたち)楽にしてあげる。
 楽しくしてあげること。
遊び=は明日備って 書いていた。
そう明日の傍楽ための備えをして~楽しんだこと。

よく傍楽~よく明日備=ほんとこれが本当の生活感だよね。
じゃあ~また~いい日をいつも祈ってる。
ではでは~いい明日備を~~みんなが楽しめることを~~
発信してください。

いまの動きを“誇り”のおもいます。^^。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


