--
--
--


2010
04
23

来週応募閉め切り!出展者募集。僕も出展します

いよいよ明日開催!

vol.3 THE ART PARTY@神楽坂

詳細はコチラ!
http://starporte.blog81.fc2.com/blog-entry-205.html








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主催者様からの依頼で緊急ですが募集します

コチラに参加しませんか?

『THE 3rd ハンドメイド ルアー展』



今回で3回目を迎えるハンドメイドルアー展。ハンドメイドおよびトップウォーターのルアー業界と共に様々なジャンルのクリエイターがルアーというインダストリアル商品を自分の自由なアイデア、発想のもと制作したオリジナル・ルアー作品を横浜赤レンガ倉庫に大量展示。今まで釣りをしたこともない、ルアーってなんだろう?などといったクリエイター達が作りあげた突拍子もないルアー作品の数々。

また展示作品は会場にて購入することも可能です。

参加クリエイター&参加者一覧:
イラストレーター、立体イラストレーター、WEBデザイナー、グラフィックデザイナー、マンガ家、フォトグラファー、ダンサー、ミュージシャン、タレント、造形作家、作家、アート系学生、編集者、芸能プロダクション、他

about_img003.jpg




トップウォーターを中心としたルアービルダー業界のカリスマ的な作家達が前回に引き続き全国から、横浜赤レンガ倉庫に集結!1点数万円もする希少なルアーから、今回限りのオリジナルルアーを展示販売予定。(今回参加されるルアービルダーおよびメーカーは、参加者リストに掲載されています。そちらも合わせてご覧下さい。)

【注意事項】
今回の会場となります横浜赤レンガ倉庫は横浜市および(財)横浜芸術文化振興財団が管理あしている建物です。ルアー購入のために、前日夜から会場出入り口付近にての泊まり込みおよび徹夜行為は禁止させていただきます。開催当日朝より整理券を配布する予定になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.jointworks.net/lure2010/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

与えられたルアーを元に各自自由な表現で展示できます。
ジャンルも表現も自由。
実際に釣れるルアーでなくてもOK!!


*元ネタとなるルアーセット/前回の様子
sample.jpg


主催者からの推薦で僕も出展します。

3000円のルアー代金かかりますが、レセプションや各種クリエイティブ関係者とのつながり作れると思います。

また主催のジョイントワークスとは今後何かしらリンクして活動する可能性があります。

来月末に横浜赤れんが倉庫に展示されます。
annai_img.jpg


会場地図
map01_20100423074734.jpg


来週には締め切りなので即断即決でGOでおねがいします。

出演者の推薦もうけつけています。

なかなか面白い企画ですぞ。

一緒に出展しませんか!!

希望者は連絡下さい。
主催者に推薦できます!!


Come on !!


Star-Porte tommy a.k.a Creative-Radio (/nuera media)
Comment

[122] ルアー展

tomyさん!ごめんなさい!
mixi、ここのところ開けず、こんなおいしい企画を逃しました(涙!!)

また懲りずに誘ってください!
こないだの、イッセイミヤケの社長、太田さんのレセプション、楽しかったです!私もファンになっちゃいそうです♪

また、いろいろ参加させてくださいね♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

クリエイティブコミュニティ/『Star-Porte』、プロジェクト『Love-unlimited』、TV『Kiss TV』 Story

プロフィール


Numero tokyo watch


IwamuraManabu『Woman』


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


